谷本そろばん教室のブログ

日々の教室の事、趣味の事、
何でもありのつぶやきです。(^◇^)

七夕

2012年07月07日 | そろばん塾
こんばんは。
今週も一週間お疲れ様でした。

午後からやっとお天気が良くなりましたねぇ。
百合が丘へ向かう途中です。

青空と濃い色の雲のコントラストがあまりにもキレイだったので、信号待ちにパチリ。
まるで、台風一過のようなお天気でした。



授業中も午後6時半というのじ日差しがガンガン入ってきてまぶしいくらいでした。

今日は七夕。
織姫さまと彦星様の1年に一度のデートは無事にできたかな?

っつうことで・・
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝票算 | トップ | 今日もよく走りました。しる... »
最新の画像もっと見る

そろばん塾」カテゴリの最新記事