谷本そろばん教室のブログ

日々の教室の事、趣味の事、
何でもありのつぶやきです。(^◇^)

気分爽快

2011年09月05日 | そろばん塾
こんばんは。
今日もお疲れさまでした。

台風も去りましたが、台風一過晴天!
っていうのは、程遠く、雨&曇りでした。

そんな鬱陶しい気分の中・・・


キレイにネイルができました。
このお陰で、1日気分爽快でしたわ。
何をするのも、自分の指先が視界に入ります。
その度に、キレイ~~とうっとり~~。
・・・なんと、単純な私。
所要時間10分でした。

ほんじゃ。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレスたっぷり。 | トップ | ありがたいです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事でなによりです (でんちゃん)
2011-09-06 13:25:59
台風一過 心配していました・・・

なにもっちい先生が無事で なによりです・・・♪
返信する
Unknown (なにもっちい)
2011-09-06 22:17:35
ご心配いただきありがとうございます。
こちらは、お陰様で被害はありませんでした。

同じ三重県でも、南部の和歌山よりの方は甚大な被害がでたようです。
お見舞い申し上げます。
返信する

そろばん塾」カテゴリの最新記事