谷本そろばん教室のブログ

日々の教室の事、趣味の事、
何でもありのつぶやきです。(^◇^)

暑い日曜日

2012年07月29日 | そろばん塾
こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

久しぶりに雨が降りました。
それも、すごいカミナリつきの夕立でした。
カミナリは、夜までずっと鳴ってましたね。

今日は、日本珠算連盟主催の「2012そろばんグランプリ」が名古屋で行われました。

土屋君がやはり強かったようですね。
社会人になってもたくさん練習量を確保してるんでしょうか?
お見事でした。



コンビニで衝動買いしました。
この手の本を見つけると、つい買っちゃいますね。
面白いから一気に読んじゃいました。

終わらせないと「新しいこと」も「良いこと」も始まらない!
ストンと心に落ちる話がたっぷりあって、面白い本でした。

私も溜まったお仕事早く終わらせないと・・

っつうことで・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九九の暗唱 | トップ | すり込み »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つるかめ)
2012-07-30 22:40:35
すごい技術を会得したんですな!では、是非とも私の分まで「終わらして」ください。(泣)
Unknown (もっちぃ)
2012-07-31 11:45:12
すごい技術は、元々持ってますわ!

心配せんでも、『時』が来れば何でも終わりますわ。
ダハハハ・・・
Unknown (つるかめ)
2012-07-31 22:41:45
全治8ヶ月の長患いみたいやな…。って表現が古っ!(爆)では来週、会館の隅で「凄い技術」を伝授してくだされ~♡

そろばん塾」カテゴリの最新記事