まったりせいかつ

日々思ったことを書き留めていきます。

シルバーウィーク

2016年09月21日 07時51分08秒 | まったり
今週はシルバーウィークですね。

月曜日と木曜日が祝日なんで、金曜日に休みたかったのですが、打ち合わせで出てくるため、火曜日に休みましたσ(^_^;)

とは言え、家族は会社とか小学校とか保育園に行ったので、まったり独り過ごして見たり。

軽くぶらぶらしたり、軽く片付けしたり、雨を眺めてコーヒー飲んで読書してたり…久しぶりに独りまったりな一日でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出の携帯電話 | トップ | あと少し(^-^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まったり」カテゴリの最新記事