Shizuko Diary

日々の記録として・・

教えを乞う・・

2024-05-13 22:57:00 | Weblog

市内の業界の現状を教えて頂いたり仕組み等についていろいろとお話しを聞かせていただきました。

知らなかった業界用語 背景・つながり等々、まるで1年生になった感じで聴き入ってしまいました。

何年議員をやっていても知らない事はある

知らないことは素直に教えて頂く

学び取る姿勢を大切にしたいと改めの思いました

 

今日は昨日と打って変わって降りで寒い1日でした。

5月も半ばだというのに、朝晩は思わず暖房をつけてしまいました

寒暖さアレルギーという言葉を思い出してしまいます。

体調を崩されませんように皆さんもお気を付けくださいね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろな形で・・ | トップ | 可愛い訪問者・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事