Shizuko Diary

日々の記録として・・

備えあれば・・

2011-12-08 23:20:21 | Weblog
明日、いよいよ12月議会が召集されます。
そして・・明日の天気予報は・・今日タイヤ交換してきました。
師走は何かと気ぜわしくなります。
焦らず、ゆっくり・安全運転致しましょう。

退庁後、Wさんの所に寄ってきました。
気持ちにゆとりがなくなると、ストレスが溜まります。
心の中を吐露してアドヴァイスをいただきました。
長々お話を聞いていただいて、気分転換ができました。感謝
人間未完成・・常に精進しながら自分磨きをしていかなければ・・・ですね。

夕方は○樹さんの所へ。
夜は手をつなぐ育成会の定例会に出席。
来年の「新成人を祝う会」の段取りの話合い・・そして生の声を聞かせていただきました。
段取り8分・・ここでも元気なお母さん達からエネルギーをいただきました。


市内のあちらこちらにイルミネーションが光を放っています。
今日の画像は・・「とやわきロマン」
地域を元気に・・そんな想いが伝わってきました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪・・ | トップ | 12月議会スタート・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事