Shizuko Diary

日々の記録として・・

会議続き・・

2016-10-21 23:43:58 | Weblog
昨晩会派視察から戻って、今日は議会運営委員会・議員協議会・議会だより編集委員による委員会終了を待って各種団体との意見交換会運営委員会が開催されました。

議会運営委員会では、臨時会招集請求の議決・12月定例議会の会期日程について決定しました。
議員協議会では、見附保育園民営化に係わる移管先法人の選定結果や見附市立地適正化計画の方針案等について説明がありました。
質疑も行われましたが、今後中身の把握に努めなければなりません。

各種団体との意見交換会運営委員会では、先般開催された各地域コミュニティとの意見交換会における意見の集約や今後の取り組みについて話し合われました。
振り返りは大切!今後につなげていけたらいいと思います。


鳥取県で大きな地震がありました。
未だ余震が続いているようです。
10.23中越地震から間もなく12年、当時の記憶がよみがえってきました。
落ち着かない・不安な日々が続くと思いますが健康にも十分お気を付け頂きたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 議会の機能 | トップ | あれから12年・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事