藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

ついに!食しました!

2017年03月23日 19時11分04秒 | 食いしん坊チェック
こんばんは~☆

いただいてから、大分日にちがたってしまいましたが・・・

ついに!!!

噂の(笑)、「稀勢の里ラーメン」を食べました~(*^▽^*)ノ☆



おいしいかった(*´∇`*)ノ

ちなみに、

“サッポロ一番 田子ノ浦部屋監修醤油ラーメン”

と言うのが正式名称です♪

みなさまも、ぜひ食べてみてください!

横綱稀勢の里関の地元、茨城県牛久で売っているらしいです♪

詳しくは、サンヨー食品にお問い合わせを(*^^*)


☆sae☆Ξ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかった (めんま)
2017-03-24 21:31:14
おいしかっただね!!
返信する
Unknown (さえてーる)
2017-03-24 21:47:06
食べたん?

くゆっぺちゃんが食べたそうにしてるのがかわいいかった 演技派
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。