藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

雷門!

2016年05月25日 18時04分27秒 | お気に入りスポット
こんばんは〜☆

浅草の浅草寺さん・・・

雷門が緊急工事で、調査補修中で



閉鎖してました( ̄▽ ̄;)


全然しらなかったー。

突然で、びっくりしました(;´д`)ノ


6月末位までのようです。


浅草に行かれる皆様、お気をつけくださいね☆

☆sae☆Ξ
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

トゥーロン国際サッカー大会

2016年05月24日 19時13分29秒 | サッカー
こんばんは〜☆

NHKが生中継をしている、

トゥーロン国際サッカー大会!


リオ五輪の前哨戦ともいえる大会・・・


日本は初戦パラグアイに続き、ポルトガルに0−1で敗れてしまいました〜(;´д`)

日本のオリンピック代表は、ケガ人が続出・・・

この大会初戦でも、さらにケガ人2人が出てしまいました(T_T)

いまは、苦しい時・・・

耐える時ですね!!


頑張って乗り越えて欲しいです。

頑張れ、日本代表〜( *・ω・)ノ☆

☆sae☆Ξ
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

日刊くゆっぺ〜くゆっぺ、くまモン巾着で移動中〜

2016年05月23日 17時24分10秒 | キャラクター☆
こんにちは〜☆

さえの相棒、バースデーベアのくゆっぺの何気ない日常をご紹介する、

日刊くゆっぺのコーナーです(*^^*)☆


今日のくゆっぺは・・・



おっ!

くまモン巾着(*^^*)


そうです・・・



相棒のくにゅと一緒に、くまモン巾着にて移動中なのです☆

そうそう、くまモンといえば、

昨日、千葉県柏の日立台で行われた、ロアッソ熊本と水戸の試合には、

くまモンも登場したようです!



熊本のホーム扱いで試合でしたが、惜しくも敗れてしまいました〜。

くゆっぺ、しっかりチェックしてたんだね☆


☆sae☆Ξ
Comments (3)
この記事をはてなブックマークに追加

引き分け〜。

2016年05月22日 19時22分44秒 | サッカー(石崎監督)
こんばんは〜!

サッカーJ2、第14節

モンテディオ山形は金沢との試合!!

結果は・・・

スコアレスドローの、2試合連続引き分けでした(;´д`)

残念〜。

次回、また頑張りましょう!


さて、

バレーボール女子☆

昨夜、イタリアから2セットを奪い、リオ五輪出場を決めました〜!!

試合には敗れてしまいましたが・・・

とりあえず、ほっとしています。

選手スタッフのみなさんおめでとうございます。

オリンピックでの躍進に期待してます(*^^*)!

そして、ホットな話題をもう一つ☆

今日で歌丸師匠が勇退となる、日本テレビ『笑点』

その、歌丸師匠から発表があり・・・

春風亭昇太さんが、次期司会者に決まりました!!

これからまた、笑点がどんな風に進化していくのか、楽しみです。

歌丸師匠お疲れ様でした。

昇太さん、頑張ってください!


☆sae☆Ξ
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

新生なでしこジャパン!!

2016年05月21日 12時02分01秒 | サッカー
こんにちは☆

新生なでしこジャパン・・・

高倉監督初の国際親善試合となる、アメリカ遠征メンバーが発表されました〜! !

世代交代で、今まで選らばれていた選手や、川澄奈穂美選手らの名前がない・・・ (宮間あや選手はコンディションの問題で辞退)

フレッシュな初選出の選手も5名います(*^^*)

じっくりと焦らず チームを作って欲しいな☆

応援してます♪

頑張れ、新生なでしこジャパン〜(*´∇`*)ノ☆


☆sae☆Ξ
Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加