藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

悔しい~っ!

2017年03月22日 19時24分21秒 | Weblog
こんばんは!

WBC準決勝、

アメリカ-日本

2-1


本っ当に残念ながら、日本、敗れてしまいましたー(>_<")

ぐうぅ~!!悔しい!


準決勝敗退です・・・


さえの相棒バースデーベアの“くゆっぺ”と、お友達のくにゅも、一生懸命応援してたんだけど・・・



あぁ~あ(´;ω;`)


選手・関係者のみなさま、応援頑張ったみなさま、

お疲れ様でした。。。


☆sae☆Ξ

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念だけど (めんま)
2017-03-22 19:41:42
残念だけど良くやったと思います!
お疲れさまでした!
お疲れさまです (さえてーる)
2017-03-22 21:57:09
仕事さぼり見てました!

残念だけど〜よく頑張った。
残念悔しい (ふあみりかしわ)
2017-03-22 22:25:47
さえちゃん
くゆっぺちゃん くにゅちゃん 応援お疲れさまです
悔しい思いです
残念

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。