藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

師走!

2017年12月01日 18時32分20秒 | お気に入りスポット
こんばんは☆

今日から12月ですね~!

12月になると、なんだか追い込まれる心境になるのは・・・

なぜでしょう(^_^;)?

さえだけではないはず 笑


さて☆


上野動物園、ジャイアントパンダのシャンシャンちゃん(*^^*) 

公開は今月に始まりますが、

会えるのは抽選!

しかも、当たったとしても、

会える時間はなんと!!! 

 
一分なんですって~💦

 
でも、当たった人は、会えるのだから羨ましいけど・・・ 

さえは、もう少し時間がたったら、行こうと思います💦


☆sae☆Ξ
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

最新、パンダちゃん☆

2017年11月22日 18時00分49秒 | お気に入りスポット
こんばんは~☆

テレビのニュースより、

上野動物園のジャイアントパンダ、シャンシャンちゃんの最新情報♪



木登りなど、おてんばぶりを発揮しているそう(*^^*) 


来月半ば・・・

12月19日より公開✨ 

抽選で、1日二千名 

午前からお昼までの限定だそうです(*´ω`*)


あぁ、会いに行きたいな~(*´∇`*)ノ

☆sae☆Ξ
Comments (3)
この記事をはてなブックマークに追加

警察博物館☆

2017年11月19日 17時46分02秒 | お気に入りスポット
こんばんは~☆

以前くゆっぺ散歩ご紹介したときは、で改装中だった

警察博物館



新装オープンしてました!!!

いいな~(*´∇`*)ノ 

行きたいな♪

☆sae☆Ξ
Comments (3)
この記事をはてなブックマークに追加

シャンシャン☆

2017年11月11日 18時53分43秒 | お気に入りスポット
こんばんは!

上野動物園のジャイアントパンダ

シャンシャンちゃん・・・

生まれてから、150日がたちました! 


 
体重9.9キロ 

身長は、動きまわった為に量れなかったそうです 笑

おてんばさん☆

かわいい~(*^^*)

 
さて、

サッカー日本代表は、ブラジル戦

前半3失点

後半セットプレーから得点

1-3で敗れました(;´д`)

前半は疑問ながら、

後半、良く頑張ったと思います。

☆sae☆Ξ
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

酉の市☆

2017年10月25日 18時47分57秒 | お気に入りスポット
こんばんは~☆

浅草鳳神社で行われる、 

酉の市のポスター発見!



もう、そんな季節だなんて・・・

はやーい!!!早すぎるっ!
 


今年は三の酉まであって、

11月

6・18・30日に行われます☆ 


さえも、どこかで行こうと思います(*´ω`*)✨


☆sae☆Ξ
Comment (1)
この記事をはてなブックマークに追加

シャンシャン~!

2017年10月12日 20時29分20秒 | お気に入りスポット
こんばんは☆

上野動物園の、赤ちゃんパンダ“シャンシャン”が生後4ヶ月になりました~(*´∇`*)ノ


 
12月から、公開できるようです!!

 
わあ~い(ノ≧∀≦)ノ

楽しみ、楽しみ、楽しみ~!


早く、会いに行きたい・・・(*´▽`*)


☆sae☆Ξ
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ハイハイ☆

2017年10月02日 20時34分27秒 | お気に入りスポット
こんばんは~☆

上野動物園の、ジャイアントパンダ「シャンシャン」ちゃん・・・

 

“ハイハイ”出来ました!!! 

わあ~い(*´▽`*) 

かわいい~!!! 

 
エライっ (笑)


☆sae☆Ξ
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

雷門!

2017年09月27日 19時15分55秒 | お気に入りスポット
こんばんは☆

浅草、浅草寺の雷門・・・

 

ただいま、改修工事してます!!



浅草のシンボルだから、しっかり改修してもらって、

キレイになるのが楽しみだな~


☆sae☆Ξ
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

赤ちゃんパンダ☆

2017年08月03日 19時50分06秒 | お気に入りスポット
こんばんは~☆

上野動物園で生まれた、ジャイアントパンダの赤ちゃん♪



 両目をはっきり開いたことが確認されたそうです(*´∇`*)ノ

そのまますくすく育って~☆


今月10日まで、赤ちゃんのお名前募集中です✨


☆sae☆Ξ
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

赤ちゃんパンダ情報☆

2017年07月29日 19時02分49秒 | お気に入りスポット
こんばんは☆

上野動物園の、ジャイアントパンダの赤ちゃん最新情報~

 

かっ・・・

かわいい~(*≧∀≦*)ノ!

 お母さんに抱っこされて、寄り添ってる(*´∇`*)ノ


名前募集が昨日から始まってます♪ 

直接、動物園で応募、またはインターネットおよび郵便でも受付中☆


かわいい名前がついたら良いなぁ~(*^^*)


☆sae☆Ξ
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加