S-memory

SMAP 25 YEARS★Clip!Smap!コンプリートシングルス★

25周年記念アルバム『SMAP 25 YEARS』

2016-12-22 08:59:08 | SMAP 25 YEARS
おはようございます★


ついに、ついに、SMAPの25周年記念アルバム『SMAP 25 YEARS』が発売されましたね♪(*´∇`*)





予約していたアルバムを私も手に入れて、仕事に行く道中、ずっとSMAPの声に包まれています(*´∇`*)






皆様は、もう手に入れられましたか?(*^^*)



中身を見た方は、ビクターさんの愛情を感じたのではないでしょうか?



中身の写真は、楽しみが減るといけないので、ここには載せませんが、


今までのSMAPのまとめを写真付きで載せてくれていました★


アルバムの投票サイトで、「こういう今までのが載ったのがアルバムに付いていたらなぁ」と思っていたのが、まさに付いていたのです!!


同じ気持ちの方はいらっしゃいましたか?(*^^*)



そして、SMAPの写真をたくさん載せてくれている。


しかも、森くんも、という!!!


ビクター様の愛ですね(≧∇≦)



ありがとうございます(*´ー`*)



手に入れられた方・・・幸せ過ぎますね(*´∇`*)



まだ手に入れられてない方・・・ぜひぜひ購入をお勧めします(*^^*)



幸せな気持ちになりますよ(*´ー`*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿