創風工房桝屋☆風だより

《私セレナーデと愛犬まるのお散歩ブログ》

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍之介の父)
2012-01-18 18:16:28
わはははははは、笑た!
静かに寝させてあげてください。
返信する
Unknown (chacha○)
2012-01-18 19:24:06
寝付きのいいワンコですね~
3枚目の顔が幸せそう~
返信する
まるちゃん可愛い~~! (ぽんぽこ)
2012-01-18 19:32:09
この瞬間たまりません
可愛い可愛い可愛い可愛いって100回送ります
返信する
Unknown (☆rie)
2012-01-19 00:04:44
まるちゃぁぁん
「サンポにレッツラゴー」できるまで復活できてよかった~
心配したよ~
セレナーデさんも心配だったでしょ~
サプリとセレナーデさんの愛情が効いたのね~きっと
また来週は寒くなるらしいから、まるちゃんの足に響かないように願います

こういう寝顔見てたら安心しちゃうね
返信する
Unknown (またさんの執事)
2012-01-19 01:58:12
これは見逃せない魅力的な瞬間ですね
何度見ても飽きない

まるちゃんの足、大丈夫そうで安心しました
まるちゃんの足さん達には、これからもた~くさん頑張ってもらわねば
返信する
カウントダウン (naji)
2012-01-19 07:06:09
カウントダウンにノックダウン
かわいすぎるぅ~~~!!
だねぇ~。
静かに寝かせて欲しいよねぇ~。
わかるんだけど、ついついねぇ~(笑)

返信する
龍之介の父さんへ (セレナーデ)
2012-01-19 12:33:27
まるは・・・食べてるか~寝てるか!
昔は~おもちゃ持ってきていつまでも
『遊んで~!』と~めっちゃしつここくウンザリしてたのに
今は・・・立場が逆転です。
返信する
chacha○さんへ (セレナーデ)
2012-01-19 12:35:04
寝つきがいいですよ。
今~横で『おやつを分けてくれーーー!』
と~言ってたらもう・・・
返信する
ぽんぽこさんへ (セレナーデ)
2012-01-19 12:37:01
最近は・・・ごはんを食べてる私の横で
オスワリの状態で穴が空くほど
私のはごはんを見つめていたら・・・
そのまま
返信する
☆rieさんへ (セレナーデ)
2012-01-19 12:39:53
足は~ほぼ完璧!
サンポ前にはハシャギ回ってます。

そう~来週は寒いんだよね~。
土曜日に病院へ行ってきます。

まだ病院は思案中だけど
返信する