創風工房桝屋☆風だより

《私セレナーデと愛犬まるのお散歩ブログ》

ステージに上がれなかった愛犬まる

2012-06-04 09:14:27 | 愛犬まるがいる風景
昨日は・・・そういえば・・・と思い出し・・・
 愛犬まると~自宅から で~10分ほどの公園へチョビットサンポへ。





ここで野外コンサートも開ける公園・・・なのです。


ステージでまるを1枚!・・・と~狙っていたが・・・
向かって左端に先客があり・・・遠慮した。





できた当初は・・・ コンサートの話も聞いていたような・・・





最近はどうなんだろう・・・草ボウボウだけど。





公園の前は時折車で通っていたけど・・・初めて園内に足踏み入れた。





広場もあって~まるのチョビットサンポには最適~。

ただ・・・夏の暑い時期は・・・ちょっと危険かも!





お天気も良くて~まるはご機嫌上々!



まる~次回は・・・ステージに上がって写真撮ろうね~!



なんなら~ステージでデュエットなんぞ・・・1曲どうよーーー!


夏 夏 ナツ ナツ ココ夏~ 愛 愛 アイ アイ 愛ランド~
翔んで~夏 シマシターーーー!






 まるのつぶやき・・・
【飼主は・・・小学校の頃・・・尾崎紀世彦がすいとったげな~!ご冥福をお祈りします・・・】 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



byセレナーデ




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお天気ですね (ここはまあ)
2012-06-04 10:35:34
こんにちは♪
いいお天気ですね
青空のもとうれしそうなまるちゃん。
状態もよくなってるようにお見受けします(^^)
太陽の陽を浴びて満足そうでなによりです(^^)
返信する
また~あうひまで~~ (Gumi Bear)
2012-06-04 10:47:58
セレさんが”ご冥福お祈りいたします”っていうから、News探したら。。

癌でなくなりはったんやね。。

ぱっぱぱらっぱぱっ!どん! ぱっぱぱらっぱぱ!どん! ぱっぱーぱーぱーぱーぱー、ぱぱらっぱー。。。

また会う暇でぇ~~会えるぅ~~とき~までぇ~~

って、お箸をマイクにして、うとうてがな。。幼いなにも知らなかったわたしが!  まぁ、こんなにきれいになって、なんで女優さんになれへんかったん?ってよういわれるねん。。


なんでやね~ん。。。

このまるちゃんの写真かわいすぎる!
ので、またこちらの雑誌におくりつけたろ!  出たらおくるからね!

ぜんぜん、話しもどるけど、尾崎キヨヒコさんって、イギリスの血がはってたんやね。。 
返信する
Unknown (yumisuke)
2012-06-04 15:33:22
わあ~!気持ちの良いお天気ですね~♪
上機嫌のまるちゃん 可愛いい~(*^-^*)ニッコリ☆

次はステージに上がるまるちゃんを楽しみにしてます
返信する
ここはまあさんへ (セレナーデ)
2012-06-04 17:35:43
めっちゃ~いいお天気で!
9:00前だったんですが・・・もうジワジワ暑くてね~。
いい感じで日光消毒終了し~帰ってきました。
返信する
Gumiさんへ (セレナーデ)
2012-06-04 17:40:27
なんかいきなりワイドショーで
尾崎紀世彦失踪事件が勃発したと思ったら訃報が。
子供の頃覚えた歌は・・・忘れんよね~。

エ・・・エ・・・なんだってーーー!
なんで女優さんになれへんかったん?
ヒヒヒヒーーーーダレがゆうてんねん!ボコ~ン!
久々のパンチでしたがな。

よかよ~まるの写真でよかったら。
なんなら・・私の写真を投稿してもらっても・・・
返信する
yumisukeさんへ (セレナーデ)
2012-06-04 17:42:32
もうね~ドライブいけるとご機嫌さんです。

待ってってね~ステージ上のまるを!
でも・・・コレから暑くなるから要注意だわ。
返信する
Unknown (chacha○)
2012-06-04 19:14:52
あはは・・・ステージデビューはお預けでしたか~
広々とした広場、思いっきり走れる様になるといいね!
返信する
Unknown (夏鈴ママ)
2012-06-04 20:16:09
広々とした公園ですね~
まるちゃん、すごく気持ちよさそう~!

セレナーデさんとまるちゃんのデュエット、
楽しみにしてます
返信する
いい公園ですねえ~ (コペペン)
2012-06-04 23:34:30
自然な感じで広々していて、まるちゃんも気分が良かったことでしょう。
ワタシだったら、ハイジのテーマソングを唄ってしまいそう・・・。
返信する
Unknown (龍之介の父)
2012-06-05 01:18:01
誰が女優さんやって?(笑)
でもってまた古い歌! 石川優子やんか。
じゃあ石川セリは? ゴールデンハーフは

まる君オンステージ!
期待して待ってます
 ごめ~が鳴くからニシンが来ると~
    赤いつっぽのやん衆が騒ぐ~
返信する