2024年(令和6年)昭和99年 s-babaの独り言!!

***** 日々の出来事と想うこと *****

「日常のリズムに」(^^♪

2017年01月05日 | Weblog

 本日から、お正月に溜まったゴミの収集が開始された。それにともない、本日は家の掃除をしなくっちゃと思い立ち「ルンバ」にお願い

我が家の「モモちゃん」は日向ぼっこをしながら、ルンバとにらめっこ最近は、自己主張して頑張っている。

   ルンバが近寄ってきた➡  大接近➡  ルンバが逃げる➡  

 面白い絵でしょう最初の頃は、怖がって「モモちゃん」が逃げまどっていたけどね・・・年の候かなぁ~

お掃除はルンバに任せて、近所の眼科医院で目薬(白内障予防)を頂くためお出かけ少し、進んでいるようで日常生活で、紫外線に注意するよう言われてきた。やはり、車を運転する際はサングラスをかけた方が良いのかなぁ何て思うひと時でした。

 今週末の土曜日に卓球の試合が有るので、午後から練習に参加してきた。こんな訳でお正月気分も終了で、通常の日々がやってきた。

それでは、また試合の思いなどをしますね。本日はこれにて失礼します。  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「サッカー応援行ってきました」 | トップ | 「久々、パソコンに集中です」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事