走馬観花~我還在北京

只今北京留学中。ってまだ北京におったんかいな!?
気が向いたら過去の分も差し込んでます(笑)

祭りだよ!~雍和宮打鬼節(5)

2005年03月09日 | 喜歓的東西
そういえば,雍和宮の門票ですが,25元に値上がりしているのを見て,「え~!マジ~!?」と思ったのですが,なーんと!ついにここにも学生票ができたというではありませんか!半額の12元(0.5元切り捨ててくれてるところがニクイ!)で入場できちゃいました。いや~,ここはずっと学生票なしのケチケチ観光地だったのに驚きですね~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御無沙汰でした (tohko)
2005-03-16 09:12:47
やほ♪長らく御無沙汰でした。やっとURLでてきたので。。。またしげしげ訪問しますネ。とりあえずお元気そうなので安心しました。
返信する
こりゃまたおひさしぶりです (ばたこ)
2005-03-16 11:38:14
いらっしゃいませ~!

うれしいですね~,どんどんコメントくださいませ。

わたしも頑張って更新しまーす!
返信する