オカズ釣師の戯言

自らの行動を考える。

祭だ! ワッショイ!!

2008-10-20 00:53:59 | 家族
今年もお祭りは、いい天気に恵まれました。
御輿の担ぎ手として参加。
なんか人増えたなぁ。
最近、近所に新しい家が建ってたからなぁ~。


担ぎ手も増えて、今回は交代で担ぎましたよ。


やはりケータイカメラの画像悪すぎ!
以前のケータイはもう少しマシだったのですが…(涙)



そんで、恒例のBBQ。
実家に3兄妹が集まります。
オカンから見たら、子供3人と孫6人がそろったのでした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワッショイ!ワッショイ!ワッショイショイ!! (やんぴ)
2008-10-21 12:01:00
町内祭りいいですね~!!

うちの近所でもあるのかな??

日吉神社のお祭りと陶器市があるのは知っていますが‥(^^;
それ!それ!それ!それ!! (Ryuto)
2008-10-21 23:06:08
やんぴさん

近所にはありませんか?
確かに京都では御輿担いだりって、あまり見ないですからね。
bbq (mori)
2008-10-22 04:15:56
BBQ旨そうです、宴会大好きなもんで(ジュル~)
お祭りはいいですね~、
皆でワイワイして、楽しいです
お母さんも大喜びだったでしょう
子供と孫に囲まれた1日ですしネ
祭り好き♪ (テスタ)
2008-10-22 21:05:39
なんですが・・
早速結婚したら町内会入りで、来年の祭りには神輿担ぎです(汗)。。
ま、これも仕方の無いことですよねぇ
でも、その後の打ち上げも楽しみです♪
味~♪ (Ryuto)
2008-10-23 00:19:41
moriさん

肉も良いです。
久し振りにウマイ牛肉食べましたが、もう以前のようにがっつけません。
そうですね (Ryuto)
2008-10-23 00:20:49
テスタさん

もう直ぐですね。
私も結婚して町内会に入りました。
御輿は、子供が出来てからですね~。

コメントを投稿