オカズ釣師の戯言

グレは終わった感じ。尾長かサワラか中深海か!

2017年釣行記…「今年は違うぜ!」

2017-03-11 14:24:19 | インデックス
春になりましたね。久し振りに本気でONAGAを狙いたい、、、。 . . . 本文を読む
コメント (2)

トンビに油揚げ in 樫野

2017-03-05 17:44:41 | 釣り(実釣編)
今シーズン最後の寒グレですね~。きっと…(笑)。 . . . 本文を読む
コメント (6)

無いもんは仕方ない in 樫野

2017-02-19 23:29:23 | 釣り(実釣編)
寒グレ終盤です。あとなんか行けるか・・・。 . . . 本文を読む
コメント (4)

口惜しさと嬉しさの狭間で in 樫野

2017-02-05 05:55:55 | 釣り(実釣編)
篠原涼子になったつもりで、、、ちゃうか!? . . . 本文を読む
コメント (7)

やっぱり好きなのね in 樫野

2017-01-31 23:18:59 | 釣り(実釣編)
故郷、古里、フルサト、ふるさと、古さが心地よい。 . . . 本文を読む
コメント (4)

やめときゃ良いものを in 太地

2017-01-17 19:06:53 | 釣り(実釣編)
行きたいモンは仕方がない。  逝きたいのだ。 . . . 本文を読む
コメント (6)

お熱を上げていた in 志摩

2017-01-08 14:14:24 | 釣り(実釣編)
今更ですが、明けましておめでとうございます。本年も戯言サイトをよろしくお願いします。 . . . 本文を読む
コメント (4)

2016年釣行記「あぁ~今週も行きたい!」

2016-12-31 20:00:00 | インデックス
2016年の釣行記です。 . . . 本文を読む
コメント (7)

釣魚のインデックス

2016-12-31 00:48:53 | インデックス
来年は、「マグロ」を追加したいです! . . . 本文を読む
コメント (12)

光陰矢の如し in 樫野

2016-12-31 00:34:49 | 釣り(実釣編)
今年もよく遊びましたとさっ! . . . 本文を読む
コメント (4)