‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

久しぶりのズームアップだったのに…

2023年12月12日 | あさイチ

二日連続の採用 ありがとうございました

明日から平日の似顔絵イベント3日連続で

投稿出来ないから良かったです

 

今日の『あさイチ』のゲストは『ブギウギ』で

スズ子の恋人役(?)の村山愛助を演じている

水上恒司さんでした

自炊で鍛えた料理の腕前がなかなかのものでした

 

似顔絵を描いている間はテレビ画面をほとんど見れないし

終盤のメール&イラスト紹介のあたりは確認のため

毎回録画するのですが・・・

よりによって今日は録画されてなかった😨💦

写真の撮り直しが出来ず、動画撮影も出来ず・・・

 

最近ちょっと緊張感に欠けていてヤバいかも・・・

探し物・無くし物が多いし 慣れた道に迷うし

土曜日には街中でいきなり知らないお兄さんに怒鳴りつけられて

怖かったあ。。。。💦

 

明日明後日は3ヶ月ごとのこのイベントで似顔絵を描きます

忘れ物しないように、ドジしないように気をつけなくちゃ!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫)
2023-12-12 20:11:01
まゆみ様 こんばんは。

採用おめでとうございます。
9:53に5枚のイラストが2枚ずつ大映しになっていましたね。今日も録画の方を先に見てから貴ブログを見ました。

折角採用されたのに録画されて無かったんですか?(/ _ ; )
私は録画しましたので、消さずに置いておきます。
但、長時間録画なのでERモードで録画してます。視聴には耐えれる画質だと思います。
何処か送る事務所の様な所とか或いは私書箱とか設置されたらDVDに焼いて送りますが(私も住所とか書かずにペンネームだけ書いて置きます)
いつでもいいです。ずっと(多分何年でも)取って置きますので。

それにしても、知らない男にいきなり怒鳴られたんですか?酷い話ですね💢💢(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
紫さま (まゆみ)
2023-12-12 23:52:49
お心遣いありがとうございます。
ご配慮いただきまして恐縮です。

でも大丈夫です。
録画はブログを書くためにしていますので
ブログとInstagramに投稿後はいつも消しています。

紫さまも2時間の長時間番組、容量がいっぱいになるので
見終わったら削除してくださいね。

NHKは「見逃した方はNHK➕でご覧ください」って
アナウンスしてますしね。
受信料は夫名義なので私はまだ登録してませんが。

コメントを投稿