龍魂

龍魂で活動するみきこの日記。ほぼ同人活動の記録。

ぶちコミ

2011年03月29日 03時17分55秒 | 同人活動

参加してきましたー!
何とかイナイレの中にぶち込まれることは回避しましたww
でも思いっきり事故スペっぽかったwww一番端?
でも案の定まどマギやけいおんで取ってる人はいなかったし
オンリーワン臭かったので全く問題なかったです。むしろ快適だった。
お隣はイナイレだったのでかわいそうだったけど…。

新作は結局カンバッチが間に合わず、QBのストラップとラミカ少しだけ…
という情けない結果に。申し訳ないです!!
しかもストラップは早々に売り切れ…QBパネェエエ!
次回カンバッチとして再度販売しますのでまたよろしくお願いします!
その時には全キャラ揃えたい!!ミニキャラ描くの上手くなりたいなぁ~。
ちなみにラミカにしようと思ってたイラストはミニキャラじゃないです。
ペーパーにして置いていたら比較的目に留まって頂けて嬉しかったり。
結構気に入っているのでまたちゃんと仕上げます!

ポスターとか何も飾らなかったのに本を手にとって下さる方が多くて
地元イベントなのにすんごい嬉しかったです!
「新刊楽しみにしてます」とか言って頂けて…マジ泣きそうになりました!
ありがとうございます頑張ります!!
お陰様でけいおんの冬の新刊が完売しました。ありがとうございます!
自分にしては早いペースで無くなったのでビックリしてます。
けいおんの本は6月か夏コミになると思いますがまたよろしくお願いします!
出来ればサブキャラたちのカンバッチだけでも作りたいんですが…。
とりあえず5月のまどマギ本を頑張ります!

写真はイベントで描かせて頂いた唯ちゃん。私は唯ちゃん率高いです。
やっぱり人気なんだなぁ!

追伸:5月のぶちコミ直接申込しようと思ったらギリギリ受付終了してましたorz
今度は遅刻しないようにちゃんと申込します…

<今後の参加予定イベント>まどマギで申込
5/3 SUPER COMIC CITY20(東京ビックサイト)
5/29 ぶちすげぇコミックバトル69(岡山ドーム)
6/5 ComicCommunication15(インテックス大阪)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿