龍魂

龍魂で活動するみきこの日記。ほぼ同人活動の記録。

天地人感想

2009年03月16日 02時07分47秒 | ドラマ
危ない助けて玉木が好きになりそうだ

もう二人とも可哀想で泣きそうだ~!!
でも景勝様の方がより可哀想かな?
母上も妹も景虎様の元に行っちゃった訳だし、
母上からは何もお言葉をもらえてない訳だし。
(兼続には言ってるんだけどそれは本人知らないよね)
もうちょっとあそこの母子関係を大事に描いてほしい。
兼続は側にいるけど…やっぱり不安でしょうがないんだろうな。
だから御屋方様(毘沙門天?)に話し掛けてたんだろうし。
でも「出陣じゃ!!!」て所ドス効いてて
超カッコ良かった!!(*´∀`*)ポワワ
景虎様が1人きりだったら余計萌えたのに…(・∀・)
あと華姫結構泣けた!仙桃院様もお船もカッコイイし!
天地人の女性達は皆カッコイイすなぁ!!(*´∀`*)ポワワ

長澤まさみはまた必要なかったと思うよ。
何なのあの「鬼になりなされ」って(・∀・)
怪しいけど怪しくない感じは何。

明智光秀が鶴見辰吾ー!!!(・∀・)悪そう!!
良い感じだ~。早く二人の対決が見たい!!
しぶ~い感じになりそう(*´∀`*)ポワワ


ところで


予告の最後のセリフ何????!!!!!(・∀・)
愛の告白に聞こえたんですけどー?!!!!!!
来週悶絶しそう…!!!!!!!(´Д`;)ハァハァ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか? (通りすがり)
2009-03-16 03:44:14
長澤まさみは大きいと思う
出てないと数字が悪いから
ま~食べ物で例えると
ラーメンならチャーシュー?
無くても良いけど
居ないと物足りない役かな?
でもあると豪華に見えるし満足。
なるほど (龍晴花)
2009-03-16 21:56:21
コメントありがとうございます。
視聴率を意識しているのは
確かですね。女性少ないし。
ただ直接的にストーリーに
関わらないので…。

私的にはチャーシューより
コーンって感じですかね。

コメントを投稿