龍魂

龍魂で活動するみきこの日記。ほぼ同人活動の記録。

結婚式

2006年05月24日 02時03分23秒 | だらだら
姉の結婚式に行ってきました。
まさか自分の知り合いが青山で結婚式を挙げるなて思っても見なかったなぁ。
姉バカで大変恐縮なんだけど、すんごいキレイだった!
いや~、やっぱ結婚式はお嫁さんが主役ですな。
白のドレスを2着着てたけど、もっと色んな色とか違う形とか見てみたかった。
4回位お色直しすりゃーいいのになー・・・幾らかかるか
知らないけど・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

前日は大雨で、天気予報も全く良くなかったんだけど奇跡の晴天!
5つもテルテル坊主を作った効果?バルーンリリースも出来たし良かった良かった。
意外とバルーンリリースって感動した。
私の結婚式の時にはジェット風船でしなさいってさ。イイね!(・∀・)
皆に自分で膨らましてもらってラッキー7の音楽の後リリース!
じゃあ披露宴の時には六甲おろし流さないとダメじゃんね!
・・・そんな事許してくれるだんなさん、どこを探したら見つかるんですか?

ちなみに私は頑張って振袖を着ました!初振袖!初着物!
どうしても着たくって、でも高いから絶対ダメ!といわれてたんだけど
たまたま母上のお友達が貸してくれました。しかも赤!着たかったの!赤!
家からトランクに入れてガラガラ持って行ったよ・・・イベントにだって
トランク持っていかないのに・・・。やる気ってすごいね!
すごいステキな着物で、かわいくて、返したくなかった・・・。・゜・(ノд`)・゜・。
あと振袖を何回着れるかわからないけど、何回でも着たいな・・・
逝き遅れるのは嫌だけど・・・(´・ω・`)
何故かヤンキーみたいとか言われました。何で?
あ!でも成人式でもいけるって言われた!わーいわーい!
じゃあ今度から20歳って言おうかな・・・殺されるかな・・・。

その日の夜は六本木ヒルズへ。次の日は品川へ。
1500円も払って展望台へあがったらすんごいキレイだった!
カップルだらけでちょっとセンチになったけど・・・。
ソファーに肩を抱いたカップル!カップル!カップル!ああああ!!!
そりゃあんなロマンチックな東京タワー見せられたらそうなるわな~・・・。

品川は高輪プリンスホテルでお昼ご飯だけ。
後アクアスタジアムへ行ってきましたー。
イルカショーでちょっと泣きそうになった・・・すんごい良くて!
イルカショーってなんであんなに感動するんでしょう。
700円払ったらイルカに触れるんだって・・・世の中金だね・・・。
さすがに触るだけに700円かよ~と思いやめたけど、
実はちょっとだけ悩んでたりして・・・。
狭いけど結構いい感じの水族館でした!
今度は高いけどアトラクションにも乗ってみたいな~。

新庄がラスト聖地でサプライズ!6年ぶりの「縦ジマ」ユニホーム

2006年05月19日 12時34分33秒 | 阪神タイガース
新庄がラスト聖地でサプライズ!6年ぶりの「縦ジマ」ユニホーム

やばい!なんでこんなに新庄って縦じまが似合うの?
写真を見た時ちょっと泣きそうになった・・・。
阪神時代プリンスって言われ、でも打てないからボロクソに言われて・・・。
いっぱい辛かった事もあったんだろうに。

それでも今回のファンサービス。違反とわかっていたかは不明だけど(笑)、
新庄だからやりたい!と思ったからやったんだと思う。
強くなかった阪神と、わがままな阪神ファンを愛してくれているからこその発想。
それがはっきり証明されたファンサービスだったと思う。
新庄が日ハムに行って、応援しながらもちょっと寂しかった阪神ファンとしては
すんごい嬉しかった。新庄は阪神の事忘れてなかったんだな~。
もう忘れたい過去なのかとちょっと思ってた。

今まで否定してたけど、もう認めるしかないな!

新庄が好きだ!!


お久しブリーフ

2006年05月19日 12時12分24秒 | だらだら
やばい位にお久しぶりです。約半年振り?
久しぶりな人に会ったりすると、ココの存在を忘れているのかと
怒られます・・・すいません_| ̄|○

この半年色々あったようななかったような・・・。
思い出せる事といえばこの半年の間に2回も事故っちゃいました。
どちらも物損の1人事故なんですが1回目はガードレール、
その約1ヵ月後の2回目は溝にはまり壁に激突・・・。
・・・私良く生きてるな!!!!!Σ(゜Д゜)
どっちも完全不注意でスピードの出し過ぎです。
さすがに2回目の後は制限速度以上出すのが怖くなりました。
2回目はスパコミ前だったのでスパコミにも行けず、
会いたかった友人にも会えず。みんなごめんよ~!!!

今は野球の毎日です。といってもこれからはサッカーか!
ここのテンプレートもサッカーにしようかと思ったんだけど
微妙なデザインだったのでやめました。新しいの作ってくれないかなぁ。

映画は「ナルニア」と最近「海猿」行きました。
どっちもかなりオススメです!ナルニア見た時はしばらく
無意味に戸棚を開けてみたりアスランに恋したりしてました。
マジカッコええ・・・ライオンってやっぱり良いよね!
雪の女王が悪役って所もかなりツボを刺激されました。
海猿は2時間の内1時間半は泣きっぱなしで。とりあえず見て!て感じです。
折角だから1とかドラマも見ていくと余計泣けると思うなぁ。

今日の夕方から上京してとうとう姉の結婚式です。
あー泣くなー。絶対泣くだろうなー・・・。
知人に着物を借りたので、念願の初振袖です!着たかった真っ赤な振袖!
知り合いのおばさんありがとー!結婚して着れなくなった娘さんありがとー!
親には「最後の振袖か?」と言われたけどまだまだ着るかもよ?(・∀・)ニヤニヤ

帰ってきたらまた書きにきます。ちゃんと毎日更新したいなー。