遊戯王オンラインチームプログ

遊戯王オンラインチーム
「Phorni」のチームプログです。

最近の遊戯王オンラインと前回のチームイベントの結果

2012-04-16 06:41:33 | チームイベント
終了の合図と共に、がらっと寂しくなっています。
特にトレチャ。
全チャでは、古参というより、半古参とでもいいましょうか、そういう人の発言が相変わらず多いです。
後、あらし。
全チャは書き込んでいる人だけではなく、見てるだけの人も結構います。
なので、半分間違った有害な情報が出て、誰も指摘しない場合、出来るだけ正しい答えを書くよう昔からしていますが、ちゃんとした回答を書くと、「Ryu31キモイ」とか「ウザイ」みたいな感じで書き込まれることもあります。

全チャで話題になったことをもう少し突っ込んだ内容と答えをここに書くのも遊戯王オンラインの歴史を記すと言う意味でも面白いかもしれませんね。
最近は、遊戯王オンラインの終わり→永遠→永遠の命とか。
ADSについてとか、そういうのが僕がいる時間で話題になってました。


前回のチームイベントですが、4人集まり、僕が優勝しました。
対戦相手はマシンガジェ、カラクリでしたが、僕が六武衆で優勝しました。
両方とも紙一重でした。
その後、同じデッキでガンスにのぞみ、8連勝して、8位でした。
前日は同じデッキで最高3連だったりする。

最近、インする日には、インした後、人が居ない場合、裏作業をしながら、30分おきくらいに様子を見ることが多いです。
なので、挨拶を返す事も少なかったりしてます。ごめんね。


先週のチームランキングです。

70位→75位でした。


18日から多分最後になる世界大会の予選が始まります。
最後にファイナリストを目指してお互い頑張りましょう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレしか方法が・・・ (グラン)
2012-05-08 21:11:39
ハトクラのURLを張っておきます
(ブログと関係ないのでHPにいったら削除してね)
返信する

コメントを投稿