Open Air Life ~with Scrambler Cafe Racer & 718 Cayman S~

"Ducati Cafe Racer" & "Porsche 718 Cayman S"を中心に 日々を綴る雑多日記

我が家の2号機が。。。再度のディーラー巡り開始

2016年05月15日 | ★クルマ

Top Page

最近主力戦闘機をM135iに入れ替えた我が家には、2号機にあたる相方専用のパッソTRDがいるんですが、走行12万kmを超えて いよいよ随所に潮時の兆候が。。。
種々整備費用との兼ね合いにはなりますが、プランBとして次期2番戦闘機の候補巡りを開始しました。

もちろん主に運転する相方の希望最優先ですが、普段からカー雑誌などに興味のない彼女に代わって 大まかな候補を絞り込んで提案。
で、時差ボケの対策も兼ね、相方の琴線に触れた車種を中心にディーラー巡りをしてきました。


どうも走りや走行性能に関わる装備は二の次で、乗っていて心地良いデザイン(特に内装)の優先度が高いみたい。


暫く楽しい時期?が続きそうです。



 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

post a comment