Open Air Life ~with Scrambler Cafe Racer & 718 Cayman S~

"Ducati Cafe Racer" & "Porsche 718 Cayman S"を中心に 日々を綴る雑多日記

久しぶりに。。。2台のオープン2シーター

2012年04月01日 | ★クルマ
Top Page

多少風に冷たさは感じるものの絶好のオープン日和。
迷わずSLKオープンで朝駆けモーニング。

いつものスタバに寄ってみると、店先に停まっているNCロードスターを発見。
久しぶりの2台のオープン2シーター、そして久しぶりの友人との再会です。



お互いの近況報告を含め、小一時間充実した時間を共有させていただきました。

 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 車ブログ オープンカーへ

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NCロードスター)
2012-04-01 10:25:52
今朝は非常に興味ある話が聞け楽しかったです。
お土産も頂戴し本当にありがとうございました。

オープンの季節を楽しみましょうね。
NCロードスターさん (りょう)
2012-04-01 11:47:30
こちらこそ今朝は御一緒させて頂きありがとうございました。
本当にこれからがオープンに最高の季節ですね。
是非また御一緒させて下さい。

post a comment