Open Air Life ~with Scrambler Cafe Racer & 718 Cayman S~

"Ducati Cafe Racer" & "Porsche 718 Cayman S"を中心に 日々を綴る雑多日記

温泉旅館に無事到着し温泉街散策。。。2024年 春の雲仙・小浜温泉お泊りツーリング

2024年03月29日 | ★バイク

Top Page

雲仙の山をひと回りして下山し、今晩お世話になる温泉旅館に無事到着。



因みに 今回も屋根あり駐車場。小浜温泉は とってもライダーに優しい宿が多いです。




さて、チェックインまで間があるので、温泉街散策。まずは遅めのランチ。小浜ちゃんぽんののぼりに釣られて、少々年季の入った食堂へ。

取り敢えず、無事到着の一杯。




温玉入りちゃんぽん。




いやぁ、これ美味い。長崎市内で食べるちゃんぽんに比べて魚介の出汁がさらに濃厚な印象。とは言え、小浜ちゃんぽんは この店が初めてなので、なにが特徴なのかは定かではありませんが。。。

さて、その後は、海辺の足湯に。




すでに散り終わりの中でも、わずかに残っている桜を眺めながら、ポカポカ陽気の足湯でまったりタイムです。


にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ


post a comment