気まぐれ家庭菜園の週報

週末農夫ryouの気まぐれな記録です。
「携帯投稿/日々雑感」に農業以外の記事も

エコモノ市いってきました。

2012年02月06日 | 携帯投稿/日々雑感
2012年2月5日
市内にあるエコを扱うecomoで開催されているエコモノ市にいってきました。

いつもの駐車場にお店が並び、中央には七輪のバーベキューが準備されてました。
(材料を買って焼くもよし、温まっていっても良し)

店舗内のイベントスペースには木片にステンシルで絵を描いた置物&玩具があり、丈ちゃん気に入った様子。


そして、ステンシルを実際に体験も出来るのでやってみることにしました。


でも、やっぱり丈ちゃんには早かったみたい。


ということで、カミサンが作品を完成させるまでの間、キッズスペースで遊びました。


エスニックな楽器カリンバにも夢中の丈ちゃん。



お昼にパンを買って帰りました。


午後は近所の公園で元気いっぱいに遊びました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業報告No.333:413週目(201... | トップ | 丈ちゃんの成長記録 --その49... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろまめん)
2012-02-06 20:04:51
松林がなつかしい~~♫

わたしもパン買って帰りたい!!
松林 (ryou)
2012-02-06 20:47:04
くろまめちゃん、こんばんは。

このあたりには松林がいたるところに点在してますね~。
もとはずっと続く防砂林が宅地化により点在化したのではないかと思ってます。

パン。美味しかったですよ。
茅ヶ崎のパン屋さんが出店してきてました。

コメントを投稿