気まぐれ家庭菜園の週報

週末農夫ryouの気まぐれな記録です。
「携帯投稿/日々雑感」に農業以外の記事も

リーチ

2005年10月07日 | 携帯投稿/日々雑感
今日はオイラのbirthday。
とはいうもののさすがにここ数年は、この日を迎えても特別な思いはなかった。
今日、大台まで1年を切りました。そう思うと、ちょっとブルー。

まだまだ若いと思っていたのはオイラだけ?

オヤジがオイラの年の頃には、小学生のオイラがいたもんね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相模川河川敷のコスモス | トップ | ハクサイ(2005.10.10) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー! (アップルパイ)
2005-10-11 12:08:31
7日に投稿していたって知らなかったから、

おそくなりました。ごめんねー。

お誕生日おめでとう!アゲイン。

ひとそれぞれの流れが人生にはあるんだね。

今の状態はすべてその必然性の上に成り立っているとこの間言われたばかりじゃん。

私もそれを自分に言い聞かせながらやっているよ。

いい年になりますように願っています。

返信する
アップルパイ様 (ryou)
2005-10-12 00:05:57
いつも、マメにカードありがとう。



「必然の積み重ね。」

判っちゃいるけど…

ってところかな。



小学生の頃のオイラにとっちゃ(あたりまえの話だけど)オヤジがすっげぇ大人に見えてて、今の自分って本当に大人なんだろうか?

って思ったものだから…。

勿論、大人かどうかなんて相対的なものだから、人生の積み重ね、ある意味必然の積み重ねには依存しないのかも知れないけどネ



トッチャンボーヤってのもイケテないからネ
返信する

コメントを投稿