気まぐれ家庭菜園の週報

週末農夫ryouの気まぐれな記録です。
「携帯投稿/日々雑感」に農業以外の記事も

光のイルミネーション

2005年12月18日 | 携帯投稿/日々雑感

先週の話ですがクリスマスツリーを見に行きました。


宮ヶ瀬湖の巨大クリスマスツリーのライトアップは今年で20年目だそうです。


カミさんの誕生日のイベントとして食事してライトアップを見るドライブとしゃれ込みました。


しかし混んでいること混んでいること。


道路は駐車場待ちの車であふれかえり遅々として進まず。イライラが募るばかり。


心の声「これじゃあWebカメラの映像でお茶を濁してたほうが良かった。」


とはいうものの。せっかく来たのだからと辛抱強く待ちました。


で・・・


やっぱりWebカメラの映像より肉眼で見ることのすばらしさを実感できました。


 


写真:何枚かツリーの写真も撮ったのですが、Webカメラでも見られる定番の画像じゃ面白くないので光のトンネルの内部を掲載しました。被写体は見ず知らずの他人様なので目線隠しです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業報告No.013:93週目(2005... | トップ | 京都とんぼ帰り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アップイパイ)
2005-12-19 10:19:02
階段からとった写真、すごく綺麗だし幻想的に撮れているね。

(携帯をバカにしているわけではないからね)

あの綺麗さならあれだけの混雑も納得だわね。
返信する
アップルパイさんへ (ryou)
2005-12-20 07:58:48
コメントありがとう。

オフィシャルサイトをみるとパーキングが複数ある様です。(僕達が停めた非公式な場所を除く)

それでも入りきれなかったのが納得の人混みとイルミネーションでしたが…

返信する

コメントを投稿