気まぐれ家庭菜園の週報

週末農夫ryouの気まぐれな記録です。
「携帯投稿/日々雑感」に農業以外の記事も

湘南国際マラソン

2011年11月04日 | 携帯投稿/日々雑感
2011年11月3日 文化の日

海までお散歩


サーファーが海に浮かんでましたが皆波待ちの様子でした。

江ノ島はちょっとガスってるのか薄ぼんやり。


海岸線沿いの国道134号線では湘南国際マラソンを実施中
まだ先頭ランナーが到着していないので観客もまばら


先頭ランナーを応援する丈ちゃん


この後、続々市民ランナーが来ました。
中には仮装の人もいて
宇宙人、馬、雷様、スーツ着て鞄持ったサラリーマン(仮装なのか?)
いろいろ写真に撮れなかったのが残念。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辻堂海浜公園まつり | トップ | 作業報告No.320:400週目(201... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッとする (しぃ)
2011-11-05 11:00:35
こんちは(*^ω^*)/

一生懸命応援している丈ちゃんの姿に
なんだろ・・・ホッとするものを
感じました!
微笑ましい光景にホッとできたのかも?
返信する
しぃさん♪ (ryou)
2011-11-06 00:12:10
しぃさん、コンバンワ。

ありがとうございます。
丈ちゃんが応援ということどこまで理解しているか自信が有りませんが、
気に入ったことで拍手するので選手の頑張りを感じとったんだと思います。

将来が楽しみです
返信する

コメントを投稿