ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

誰かに似てる「助っ人竹ちゃん」

2012年07月26日 09時04分28秒 | ペット
 
 今日のゲストは、ビックリマンの「助っ人竹ちゃん」さんです。
 この竹ちゃんさん良く見ると誰かに似ているような……。

 
 りょう 「う~ん…確かに誰かに似てますね。」

 りょうも竹ちゃんさんを見て考えてます。

 
 りょう 「あっ!分かった!!」

 閃いたようです。

 
 りょう 「ダウンタウンの浜ちゃんだぁ~!」
 私   「おお~なるほど。確かに似てる(笑)♪」

 と言う訳で、助っ人竹ちゃんさんは浜ちゃんに似ていると思うのですが、皆さんどう思いますか??
 (ちなみに一番最初に発見したのは兄)

 
 りょう 「そんじゃ、おやすみなさ~い。」

 浜ちゃ…じゃなくて、竹ちゃんを尻に乗せて爆睡のりょう。


 ★おまけ(キラリン♪)
  
  ローズ 「俺の目、キラリンッ♪」

  目をキラキラさせるローズちん。後ろにピンボケ竹ちん。

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えん)
2012-07-26 09:25:11
おぉ!確かに似てます~。

パーツのバランスも絶妙に似てますね、すごい(^^)

ローズさんキラキラお目めステキすぎ!
Unknown (みぃちゃそ)
2012-07-26 09:30:42
りょうちゃん、またお付き合いしてくれて(*^_^*)
いい柴犬です、ホントっ!!
ちなみに、わたす、マリオの土管(何故か顔つき土管の新キャラを勝手に脳内でこさえて)に見えました~笑
Unknown (しゃどまま)
2012-07-26 09:32:41
似てますねー!
デフォルメしたグッズがあったらこんな感じかな?と思いました

アップでも絵になるローズさん・・・かっこいいです!
Unknown (one!one!)
2012-07-26 10:00:47
お!たしかに浜ちゃんに似ていますね。
昔、ジャンクスポーツ(現アカン警察枠)という番組に度々登場していた浜ちゃん人形を思い出します。
助っ人竹ちゃんを見たときに、ローズさんに似ているネタを予想していましたが、まったく違いました。
恥ずかしいww
Unknown (のの)
2012-07-26 10:33:09
初コメです♪
浜ちゃんに似てますよー!!

ローズさんは本当に可愛らしいですね^^
お目目もキラキラだし、フサフサで綺麗な緑がもう・・・!
Unknown (ななし)
2012-07-26 11:55:26
舌出しパンティングりょうちゃん夏っこかわいいいいい
と思ったらろーじゅもピンボケかわいいいいいいいい!!!!
助っ人竹ちゃんの緑色が霞んでみえるっ!!
Unknown (きな粉)
2012-07-26 12:33:26
うん、私も一枚目見て、浜ちゃん!?って思ったら当たりでしたぁ♪
りょうちゃんも良く分かりましたね☆

りょうちゃんのペロッ♪もローズさんのキラリンおめめも可愛いですね☆
りょうちゃんもいっぱいお昼寝して暑さを乗り越えましょうね~☆
Unknown (水なす)
2012-07-26 13:57:57
ホント似てますね。すぐにわかりました(笑)浜ちゃんって実際極端に口大きくないのに絶対にデッカクされますよね(笑)イメージって面白いです。
ローズさんご機嫌よろしいですね~。緑が眩しいです!!
無事になでしこ勝って今日は男子ですね。スペイン相手だなんて冷や冷やの90分になりそうですが、なんとか勝って欲しいです♪
上記8名様 (ryou)
2012-07-26 15:38:19
★えん様
コメントありがとうござます。
だいぶデフォルメされた感じですが、浜ちゃんに似てますよね~(笑)。
ローズさん、後ろの竹ちゃんの事は気にも留めずに、カメラに向かってキラキラアピールしてくれました♪

★みぃちゃそ様
コメントありがとうございます。
りょうにとっては食べ物では無い「竹ちゃんシール」なんてゴミみたいなものかもしれませんが、ネタ作りの為にお付き合いしてくれました~(笑)。
そんな優しい柴犬りょうには、ギャラの代わりにワンコボーロを差し入れておきました♪
おお~!確かに、マリオの土管に見える(笑)!!

★しゃどまま様
コメントありがとうござます。
竹ちゃん、浜ちゃんに似てますよね~。
兄に「これ浜ちゃんに似てる」と言われて見せられた時、思わず笑ってしまいました♪
ローズさんは、竹ちゃんを無視してカメラにキラキラアピール☆そんなローズをカッコいいと言って頂けて嬉しいです。

★one!one!様
コメントありがとうございます。
色はローズさんにもそっくりですが、顔は浜ちゃんに似てますよね~!
浜ちゃん人形覚えてますよ~(笑)。デフォルメした浜ちゃんにそっくりですよね♪
ローズさんはそんな竹ちゃんをまるっとスルーしておりました。

★のの様
コメントありがとうござます。
はじめまして~。ブログに足を運んでくださってありがとうございました~。
やっぱり浜ちゃんに似てますよね♪私も最初見たときププッと笑ってしまいました。
ローズさん、後ろの竹ちゃんの事はスルーしてカメラにキラキラアピールしてくれました♪

★ななし様
コメントありがとうございます。
舌出しりょう可愛いと言って頂けて嬉しいです♪
この暑さにりょうも若干へたばり気味ですが、クーラーかけつつ何とか夏を乗り越えるため頑張っております。
助っ人竹ちゃんの緑もなかなか鮮やかですが、ローズさんの緑たっぷりには敵いませんね(笑)。

★きな粉様
コメントありがとうござます。
やっぱり浜ちゃんに似てますよね~(笑)。浜ちゃんの顔をデフォルメしたらこんな感じになりそうですよね♪
ペロペロりょう&キラキラローズどちらも可愛いと言っていただけて嬉しいです。
りょうは今日もエアコン効いたお部屋でグーグーお昼寝しておりました。

★水なす様
コメントありがとうございます。
私も兄に言われて竹ちゃんシールを見た瞬間に「浜ちゃんだ~(笑)」と笑ってしまいました~。
ローズさんは、後ろの竹ちゃんをまるっと無視して、カメラにキラキラアピールしてくれました♪
なでしこ勝ちましたねー!昨日は眠くて観戦できませんでしたが、次こそはしっかり応援したいと思います!!
Unknown (ガンガンガン速)
2012-07-27 00:03:18
本当ですね
今まで気づきませんでしたが、いわれてみると浜ちゃん!
りょうちゃん、今日はお疲れのようですね

コメントを投稿