ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

移籍しましょう

2012年07月25日 09時04分40秒 | ペット

 おはようございます。本日からさらっと通常更新に戻りまーす。テヘッ♪

 
 ルリ 「何だコラッ!」
 ベニ 「テヘッ!良い事思い付いちゃった~」

 カメラに向かって威嚇するルリの後ろで、何やら思い付いちゃったベニちゃん。

 
 ベニ 「ルリの兄貴ぃ~。よっこらせっと!!」
 ルリ 「何だ赤坊!暴れるんじゃねえぞ!」

 ブランコをよじ登り始めたベニ。

 
 ベニ 「ビックニュースです。聞いて下さーい、よっと。」
 ルリ 「なんだよ!!」

 ロープブランコに移動。

 
 ベニ 「聞いて下さいってばぁ~。」
 ルリ 「おい、こっち来んなよ…」

 ジワジワ近寄って…

 
 ベニ 「イチローが、なんとヤンキースに移籍したそうですよ!」
 ルリ 「へっ?イチロー??ヤンキース??」

 ルリのブランコに上陸~。
 そして、意外と人間界の出来事に詳しいベニちゃん。何の事だかさっぱりチンプンカンプンのルリさん。

 そんなベニコが思い付いちゃった事とは…
 
 
 ベニ 「だから、僕らヤクザーズもブランコトレードしましょよ♪」
 ルリ 「はっ??」

 なんと、イチローにあやかって(?)、ブランコのトレードを申し出たベニ。


 果たして、ルリの答えは…
  
 ルリ 「ヤダよ、バカ!早く向こうに帰れ!!」
 ベニ 「断られちった、テヘッ♪」

 ヤクザーズは、ブランコトレード失敗!!
 
 そんな訳で、昨日は朝からイチローのニュースで持ち切りでしたね。ヤンキースでも頑張れ~~~!!
 


 更に…
 
 ローズ 「おい、りょう。もうすぐオリンピック開幕だ!俺たちも応援するぞ。」
 りょう  「ふぁぁ~~~~い♪ウトウト…。」
 ローズ 「ダメだ、こいつ。船漕いでやがるぜ!」

 もうすぐロンドンオリンピックも開幕。日本選手の皆さんには頑張ってほしいですね~♪





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豆狸)
2012-07-25 11:03:37
RGB可愛いですw
Unknown (コウ)
2012-07-25 14:14:09
お帰りなさい!移籍の話で世間は持ちきりですが、スポーツに興味がないせいでいまいち凄さがわからないんですよね。我が家は完全にりょうちゃんと同じ状態でした。
Unknown (水なす)
2012-07-25 15:20:52
お帰りなさいませ♪
昨日はTVつけたらイチロー一色で過言じゃない過熱ぶりにビックリでした。ヤンキースでも活躍して欲しいですね。
ルリベニさんのトレードはうまくいかなかったようですね(笑)ベニコさんにしたら隣の芝生は青かったんでしょうか。
オリンピック始まりますね~。今日はナデシコの試合がありますね。寝不足になっても、つい夢中で応援してしまいます(笑)日本選手の健闘期待ですね♪
オールスターズ (姫柴)
2012-07-25 17:31:11
ryouさんお帰りなさい!何だか久々です。
今日のryouさん宅はオールスターズですね。

ルリさんの威嚇大仏頭~触ってみたいです。
ベニさんは変わらずやんちゃで可愛い~

ローズさんとりょうちゃんはいつも一緒で仲良しですね。

みんなイチローさんに負けないスターぶりだと思います。

オリンピックも楽しみです。私は馬術の法華津さんの技が見たくて…待ち遠しいです。
上記4名様 (ryou)
2012-07-25 19:39:23
★豆狸様
コメントありがとうございます。
ヤクザな2羽で、普段は怖いと言われる事が多いのですが、可愛いと言って頂け嬉しいです♪
本人(鳥)達も、そう言って頂けて喜んでおります。

★コウ様
コメントありがとうございます。
ただいま~。
実は私も野球の事はあまり詳しくはないのですが、昨日はイチローの話題で一杯だったので思わずネタにしてみました♪
もうすぐオリンピック始まりますが、りょうはスポーツ観戦よりもお昼寝の方が忙しいようです(笑)。

★水なす様
コメントありがとうございます。
ただいま~。
昨日も今日もイチローの話題で持ちきりでしたね!!ヤンキースでも大活躍して欲しいですね~。
そんなイチローの真似してブランコのトレードを申し出たベニでしたが、ルリに断られてしまい撃沈してました(笑)。
いよいよオリンピック始まりますね~。寝不足の日々が続きそうです♪

★姫柴様
コメントありがとうございます。
ただいま~&お久しぶりです。
ルリの大仏頭は、兄曰く柔らかくでホカホカらしいです。私も触ってみたいのですが、指がなくなってしまいそうなので我慢してます(笑)。
イチローのオーラには敵いませんが、我が家のオールスターズも皆元気に大暴れしております♪
法華津さんて最高齢の選の方ですよね。私も楽しみです!!

コメントを投稿