ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

マダムりょう

2009年04月09日 10時09分07秒 | ペット
 
 りょう 「皆さん、ごきげんよう。りょうでございまぁ~す。」

 何やら素敵なネックレスを付けて、マダムチックなりょう。

 
 りょう 「このネックレス、飴玉みたいで美味しそうでしょう~♪」

 ちょっと食欲の出てきたマダムりょう。

 
 りょう 「あっ、何だか眠たくなってきた・・・」

 ちょっとおっさんぽくなってきた(ギリギリ)マダムりょう。

 
 りょう 「お休み・・・ムニャムニャ」
 
 マダムのプライドを捨てたアザラシりょう。

 
 りょう  「あ~カイカイっと!」
 ローズ 「だから開脚するなって・・・にも注意しただろ!」

 最終的には、マダムの欠片すら残っていないりょうでした。


 ★おまけ(セクシーマダム)
   
  りょう 「ナデナデしてくださせぇ・・・」

  兄にナデナデして貰うりょう。(4月7日動画参照)

  
  ローズ 「コラッ!!りょう、甘ったれるな!!!」
 


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(`Д´)ノ (りっちゃん)
2009-04-09 10:28:05
最後のローズ迫力ありますね((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
りょうちゃんのはプレゼントでしょうか?(*´ェ`*)ポッ (いつ使うw?
○┼< バタッってなってるりょうちゃん既に夢の中なんでしょうかねw
セクシーマダムwにぃにだけに見せるのでしょうか(*´ェ`*)ポッ
りょうちゃん、お肉たっぷり! (トマト)
2009-04-09 11:40:20
りょうちゃんの前足とってもカワユイですわ~!
段々崩れて行くりょうマダム、開脚りょうちゃん吹き出してしまいました~~!涙が、、!
何時も開脚の特はローズが丁度良いモザイクですね!(大笑い
にぃにナデナデは本当にセクシーですよね!
最後のローズ,怒る気持ち分かります~~!怖い顔!
まだ笑いが止まりません。もう一度最初からリピート!
Unknown (まりもん)
2009-04-09 12:03:54
ローズたん、ずいぶんお顔の羽がホゲホゲしてますが
換羽に入ったのでしょうか~?
空ちゃんも換羽に突入しております~
貴重な羽が抜けちゃって・・・
いちまーい、にまーいと恨めしく思っております。

ローズちゃんはまた艶ぴかになりますもんね^^
マダムりょう (トラ)
2009-04-09 13:07:58
ネックレスをつけてマダムの気分なりょう、顎の肉に視線が入っちゃってますw
そして眠くなって、無防備でまたしてもローズの顔のモザイク使用w
すっかり眠くなって忘れちゃいましたね。

最後にりょうに怒るローズ、迫力ありました。
ただ、兄にナデナデしてもらうのは自分だと
訴えている感じがします。
Unknown (公園マン)
2009-04-09 18:19:10
3枚目ヤバイですね( ̄▽ ̄;)笑
お誕生日が終わって気が緩んだのでしょうか?
そのあご脂で石鹸が出来そうですね。
初めまして! (leaf)
2009-04-09 18:32:26
1年くらい前から毎日毎日覗いては、あまりの可愛さに癒されてます(^_^)
もうりょうちゃん一家の大ファンです♪

写真からも愛情たっぷり感が伝わってきて、その面白可愛い?!姿に我慢出来ず、ついに初コメしてしまいました(笑)
これからもブログ楽しみにしてます!!

ちょっと遅れましたが、りょうちゃん誕生日おめでとう♪
マダム~ (あやぽん)
2009-04-09 19:08:39
りょうちゃんマダム(笑)
あご肉すごいですね^^;
ローズの怒ってる顔すごい迫力あります!
Unknown (Sky)
2009-04-09 19:11:12
肉がすごい+あまり色が明るくないネックレス
だったので気づきませんでしたー 意外と似合いっているようにみえますが、りょうは気に入っていたんでしょうか
もともと女の子(オバアチャンダケド)だからファッションは好きなはずですよね!・・・多分

ローズをモザイクにするのが多いですね(笑)
もう三回目くらいでしょうか~!
Unknown (院長)
2009-04-09 19:16:27
(´)Д(`)貴婦人への道のりは遠そうですな。
Unknown (すけ)
2009-04-09 19:34:12
そーいえば、芝犬ってオスメスわかりづらいですよね^^
ローズたんは輪っかでわかるんでしたっけ?
よくしゃべるのでも分かりますが・・・・^o^;;;;//

今日は星一徹みたいなローズたんでしたね^^;;;;

(古すぎてわからなかったらごめんなさい)

そーいえば、
ちゅんちゅんちゃん、最近暖かくなったせいも
あって、元気そうですけど、数羽で追っかけっこ
してたりしますね。。。もしかしてそろそろでしょうか?^
とんでいる姿もかわいいですが、地面はねている姿も
かなりです^^

コメントを投稿