ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

届かぬ!(13:00追記)

2009年04月08日 10時34分14秒 | ペット
 
 ローズ 「よう、皆さん!!おはようございます。」

 りょう御用達の助手席につかまってご挨拶のローズさん。

 
 ローズ 「おっ、お兄発見♪おーい!おーい!!」

 相変わらず野良仕事中の兄を発見したローズ。
 ちなみにこの時は、ほうれん草とヘチマを植えておりました。

 
 ローズ 「あれ・・・届かない・・・」

 必死に体を反らし、兄に近づこうとしますが全く届きません。
 寂しそうに「ローズ、おはよ」と繰り返すので、手に乗せて兄の元まで運搬してみました。

 
 ローズ 「届いた~!!」

 兄のそばに行けて、喜こびモードのローズさんでした。
 でも、作業中の兄には無視されてました。


 ★おまけ(りょうの御礼&プレゼント)
  
  りょう 「皆さん昨日はたくさんの祝いコメントありがとうございました♪」

  
  こちらはフジネズミ様に頂いたプレゼント画像です♪素敵な画像ありがとうございました。
  (大きいサイズはこちら

  
  そしてこちらは、ツージー様に頂いたプレゼント画像です♪カッコ良い画像ありがとうございました!



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いです♪ (ミドリ)
2009-04-08 10:47:03
りょうちゃんのプレゼント画像素敵です!

ローズのにぃにさんへの愛は
静止画でも沢山伝わってきますね!笑
それにしてもいつもながら家庭菜園やら多趣味なお兄さんっ
女性陣顔負けの立派な主夫ですね~!
一日遅れで (よしおまる)
2009-04-08 10:54:54
りょう12歳+1日おめでとうー!!
りょうのアゴ肉と鼻フガフガにはいつも癒されています(^^)
りょうにとって素敵な一年になりますように。。。

で、ローズは今日も兄まっしぐらですね笑
虚しく響く「ローズおはよ」を想像して申し訳ないですが笑ってしまいました。
お兄さんのへちまとほうれん草もしっかり育ちますようにー!!
ローズ仰け反りが凄い! (トマト)
2009-04-08 10:56:33
昨日は沢山の返礼ご苦労様でした。
今日も早速ローズさんの届いた愛情良かったですね!野良仕事今度は、ヘチマですか?近頃ヘチマを見る事がなくなりましたね。ほうれん草も植えますか。自家栽培ご苦労様!
りょうちゃんの上を見上げる顔、やはり美人さんですね!此のショットだとアゴ肉すっきりで、!でも私、顎肉好きです。
最後のカードとっても素敵ですね!りょうちゃんに、チュ~したくなる様な、可愛い口元が素敵!
ryouさんご苦労様でした。
Unknown (あやぽん)
2009-04-08 11:07:03
こんにちわ^^
昨日コメントありがとうございました!
ぜんぶブログ読みましたよ^^
りょうの笑顔かわいいですね^^
よく撮れますね~ 私なんか
うちの金魚しらんふりですから^^;
あとローズの首^^;
凄いことになってますね^^;
それだけお兄さんのことが好きなんでしょうね^^
お兄さんはすごいと思います。
だっていろんな植物植えてるんですもの^^
お兄さんも皆さんもがんばってください!
ローズ♪ (札幌人)
2009-04-08 11:33:23
ローズの届かぬ想い・・・切ないですなぁw
おまけのりょうの表情がたまらなくかわいい!

何やら色々栽培してるようですが、現在は
どういったものを栽培してるんですか?
届かない (トラ)
2009-04-08 11:39:17
自転車のカゴから可愛いローズ登場し、兄に近づこうとしますが、全然届いてませんね^^;
兄に対する愛情が非常に伝わります。

近づいたものの無視で終わったのは笑いましたw
でも届いてよかったですね~。
最後にコメントのお礼のりょうの表情も可愛く思わず寝てしまいそうです。りょう、よかったですね~
家庭菜園?? (うぽつ)
2009-04-08 11:51:06
昨日は大量コメント返信お疲れ様です!

結構何時間も画面を見ていたような気が・・・
指が痛くなりませんでしたか~?

ローズが兄に近づこうとしますが届いてませんね
愛情がひしひしと伝わってきます。

無事に届いたと思ったら無視されたのは吹きました!
このあと野良仕事が終わったあとはどうなったのかな~?

ほうれん草にヘチマと家庭菜園ですか?
お庭を見てみたいです!
今年の収穫も楽しみですね~
おめでとうございます! (こまり)
2009-04-08 12:46:45
こんにちは、こまりです。

一日遅れましたが、昨日はりょうさんの12回目のお誕生日おめでとうございます。

最初の笑顔の写真、最高ですね!!!

夜にコメントしようと思いましたが、ものすごい数だったのでryouさんも読むのが大変だろうと思い今日お祝いさせていただきました!

いよいよクリ様と同じ「熟女」の仲間入りですかね~(笑)

動画を拝見しましたが、まだまだ勢いは衰えておらず、むしろ絶好調度up!って感じですね!

よく寝て、よく食べて、よく遊んで、ストレスのない生活を送っているりょうちゃんなら、ワンコの長寿記録を更新しそうな感じですね!

そしてにぃにの家庭菜園も着々と進んでおりますね。

ほうれん草はもしや・・・

えびちゃんのお食事になるのですか??

だとしたら脱帽です。

で、へちまは??

体を洗うため?
化粧水を作る?
カラフルズのおもちゃ?
鑑賞用?

何だろう・・・
Unknown (チコ)
2009-04-08 14:39:55
ほうれん草とヘチマですか~、これまた収穫が楽しみですね♪
ローズ、無視されてもそばで見つめる姿が健気。にぃにさんの作業が終わったらたっぷり遊んでもらえると良いですね☆

遅ればせながら、りょうちゃん12歳おめでとう!!幸せいっぱいの表情が何ともいえません。おこがましいようですが動画やブログで今まで拝見させてもらっていると、自分の家のペットと同じような感覚になります。本当に元気に長生きして欲しいです。
新入りさんは、、、、ちょっと気持ち悪いですね(笑)。ウッシーが可愛く見えてきた(笑)。
Unknown (院長)
2009-04-08 18:07:59
(´)∀(`)りょうのプレゼント画像ステキですね。

コメントを投稿