ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

クリです。

2007年07月19日 14時02分27秒 | ペット
  種類 : コザクラインコ(クリームチェリー)

  名前 : クリ (本名:クリーム)

  年齢 : 13歳 (2009年)

  性別 : メス

  特徴 : 我が家のペットの中で一番長老。寒い日は巣箱の中で、暖かい
      日は止まり木に座ってのんびりと過ごすお婆ちゃんインコです。
      高齢のため毛並みはだいぶ悪くなってしまいましたが、綺麗な
      クリーム色の羽です。
      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2007-07-26 22:41:46
こんばんは、はじめまして。みかんと申します。
クリちゃんきれいなクリーム色でとっても可愛いですね(≧∇≦)♪
私も家でコザクラ(タイガーチェリーとノーマル)を飼っています。
コンゴウインコなどたくさんの鳥さん達と生活されていて、かなりうらやましいです!
これからも楽しみに読ませていただきますね^^
返信する
みかん様 (ryou)
2007-07-26 23:36:37
コメントありがとうございます。
みかんさんもコザクラインコ飼ってるんですか~。
あの丸っこい体が可愛いですよね。
是非、またいらしてください。
返信する

コメントを投稿