ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

ブレし者たち

2010年11月14日 09時58分43秒 | ペット
  
 ローズ 「おい、りょう!すげー技見せてやるから良く見とけよ!!」
 りょう  「はい…」

 ローズさんの凄い技とは一体…!?

 
 ローズ 「必殺!!残像拳だぁー!!!」
 りょう  「へ??」

 音速を超えた超スピードで頭を動かす事によって繰り出された「残像拳」!!匠の技ですが、攻撃力はゼロです。

 
 ローズ 「どうだ!参ったか??」
 りょう  「ええ…まぁ。」

 高速で動くローズさんと、ほとんど動かぬりょう。

 
 りょう  「ローズさん、実はりょうは残像拳の応用技が使えるんです。」
 ローズ 「何だとぉ~!?」

 さてさて、残像拳の応用技とは一体…

 
 りょう 「必殺!!超高速カイカイ拳ですぅ!!!」

 なんと!音速を超えた光速を更に超えるスピードでカイカイする事によって右足が消えてしまうという大技「超高速カイカイ拳」が出ました。
 ちなみにこちらも攻撃力ゼロ。

 
 ローズ 「ま、負けた…」
 りょう  「勝った!」

 りょうに負けた悔しさから、ブレた上に見切れてしまうローズさんでした。
 

 以上、必殺「ブレブレ写真拳」でした。 




最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1番乗り? (緑(^0^)栗(^o^;帽)
2010-11-14 10:14:21
北斗の拳?風につい反応しちゃいました。
ローズの拳をりょうが見切って最後に奥義を出した..的ストーリ構成。"犬鳥コンビ"平和だなぁ..
個人的には大きいオウムさん達の合体技である「仁義無きチャンバラ神拳」も見所があって好きですよ。
返信する
必殺技 (トラ)
2010-11-14 10:34:55
りょうちゃんの必殺技で超高速カイカイ拳というネーミングに笑いましたw
超高速カイカイ拳発動時のりょうちゃんの潰れたような間抜け顔に笑いましたw
すごい面白いことになっていますw
しかもまた攻撃力ゼロも受けますw

うちのチャボも超高速カイカイ拳は使えますよ!足だけじゃなくくちばしも高速に使います。
なぜかカイカイした後に大きく口をあけてしまいます。
返信する
凄い! (トマト)
2010-11-14 10:44:55
ローズの「残像拳」もりょうちゃんの「超高速カイカイ拳」もryouさんが、こんなに立派な名前を付けるから、微笑むではなく笑いだしました。ローズの振り返って,どうだ!顔も良いです。りょうちゃんの顔も必死カキカキ中で変顔に、、。
何気ない光景もtyouさんが言葉に代えるとこんなにユニークになるのですね!楽しかったです。緑茶コンビ楽しい!

返信する
残像拳ウケました (まる)
2010-11-14 11:00:28
おい!!山田君!
妹さんに座布団一枚持っていって!
返信する
超高速! (かわしー)
2010-11-14 11:03:34
「超高速カイカイ拳」のりょうの表情で笑ってしまいました(笑)
りょうもローズさんもなんだか凄そうな技を持ってますが、
攻撃力0なら安全ですね(笑)
最後の見切れたローズさんも
「ガーン!」
って感じで面白いです!

それにしてもブレブレの写真でも、
見方によってこんなに面白くなるんですね~!
返信する
Unknown (たけまる)
2010-11-14 11:09:54
「超高速カイカイ拳」いい顔してますねぇ(笑)。

のどかな日常の一こま、ありがとうございました。
返信する
Unknown (おp)
2010-11-14 11:12:16
もうお腹痛くなるほど笑わせてもらいましたww
特に最後のローズ最高ですwww
今度は他のメンバーのブレブレ写真拳みたいですね!!
返信する
Unknown (じょん)
2010-11-14 11:15:16
カイカイ拳のりょうちゃんの表情がツボに入ってしまい、トイレで笑いをこらえるのに必死でした(笑)
返信する
奥義や (柴犬太郎)
2010-11-14 11:26:16
ローズの残像拳、りょうちゃんの超高速カイカイ拳すごい~、完璧なるブレですな。りょうちゃん、まじで右足消えとるし、光速の域に達したか。
ローズ敗れたり、緑ダルマは見切られ、何か倒れそうな感じが・・・・次の戦いはローズ頑張ってくださいね。おやつ戦争はりょうソンが勝ってしまうもんな~、ピーナッツ戦争はローズ勝ったけな。
両者共々、攻撃力はゼロにうけたwwww平和な戦いやな
返信する
Unknown (リリー)
2010-11-14 11:36:14
超高速カイカイに笑いましたwww
このりょうなら光速を超えるので
宇宙も自由自在に駆け回れますね。

アンドロメダ星雲まで230万光年
(光速で230万年・・・)
超光速りょう船で1日でつれてってくださいな!(笑)
返信する

コメントを投稿