ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

ローズ氏よりお知らせです。

2008年09月09日 08時41分12秒 | ペット
 
 ローズ 「ボリボリ、ウマウマ~♪」
 私(妹) 「ローズさん、ローズさん、写ってますよ!!」

 
 ローズ 「モグモグ・・・はっ!!失礼しました。今日は、ひとつお知らせがあります。」

 
 ローズ 「本日9月9日(火)、午後19時からのフジテレビ(8チャンネル)の番組
       『地上最大のテレビ動物園』にて、ローズの動画が少し使われる「かも」しれないんだって!!」

 りょう 「ふ~ん。」

 
 ローズ 「りょうも見てね。」
 りょう  「え・・・本当に出るんですか~??」
 ローズ 「ローズ鳥だから、わかんない。」

 
 りょう 「食べ物じゃないからいいや・・・夜だし寝てよ。」

 相変わらず、食べ物以外には興味の無いりょうでした。

 そんなわけで、実際にローズ(の動画)が登場するかどうか詳細は不明ですが、
 たくさん可愛い動物が登場する番組のようですよ~♪



最新の画像もっと見る

166 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりもん)
2008-09-09 08:52:31
びっくりニュースですね!

絶対見ます!見ます!
ローズも全国区ですね!
返信する
きゃ~びっくり!! (ソラ)
2008-09-09 09:03:40
2ばんのり??
はやく見に来てよかったです☆★
すごいです!!!!!ローズさんん!!私も動物好きなので、今日の番組はビデオ予約してたところです!!(仕事なので…)
ローズさんが出るなら、ビデオ一生消さないでおこう…><
すごいですね~!!仕事帰ったらの楽しみができました!!
返信する
見たい (みっこ)
2008-09-09 09:13:04
え~見たい~!
家にいるとき判明してれば録画したのですが、あいにくいま通勤途中です…。
もしローズさんちが写ったら、誰かがニコ動にアップしてくれると期待します!!
返信する
すごーーい! (つばき)
2008-09-09 09:43:26
おはようございます。
以前、テレビ番組関係の方の書き込みがありましたが…
まさかホントにローズテレビ出演(の可能性がある)とは!!
動画どれだろ~やっぱデニーロですかね!?
早く仕事片付けて見たいです!片付かなかったら、ワンセグで…楽しみにしてます!
返信する
永久保存版にします! (アクア☆オーラ)
2008-09-09 09:55:02
おはようございます♪
ずっと気になっていたんですよぉ~!
放送、今日ですよね。
もう、映ってる事として
ビデオセットもしますよ~!!
ローズもとうとう、有名人(鳥)の仲間入り
ですね^^
家族事の様に、楽しみにしてますね
ワク((o(ФωФ*o)(o*ФωФ)o))ワク
返信する
わー (エム)
2008-09-09 10:26:13
今日見ようかな?どうしようかなと思っていた番組でしたが、絶対見ますね!
楽しみです!
返信する
準備OKです★ (華純)
2008-09-09 10:49:01
その番組は、可愛い動物が沢山出るって聞いてたので
既に録画予約してあります!
が…まさか、ローズさんも出る(かも)しれないなんて…!!

今夜がますます楽しみになりましたo(^-^)o

ところで…一枚目のローズさん、何だかセクシー(笑)
りょうちゃんは、相変わらず食べ物以外は興味ないんですね(^-^;)

もしかして…嫉妬?ヤキモチ??(爆)
返信する
Unknown (柚子)
2008-09-09 10:53:15
テレビ出るんですか!見ます!必ず!

すっごく楽しみですwwwww
返信する
まじ? (トラ)
2008-09-09 11:22:52
おはようございます。

ローズがテレビに?使われたらいいですよね^^
記事を読んでびっくりしましたのですぐに録画しました。

楽しみにしています。使われたら一体どんなローズが出てくるかテレビでチェックします。
もしかしたらりょうが映ったりして…^^;
返信する
おめでとう! (トマト)
2008-09-09 11:26:24
楽しみです~~~ぅ!今から録画予約入れて、バッチリ
保存版ですね!見ますよ~~!
オ~!ローズのト可愛いです。起用で、バランスの良い事!りょうちゃんとチュ~ゥ?も可愛いです!
私迄焦ってします
返信する

コメントを投稿