湘南マランドロのブラジルピアノと、オルガン♪

ブラジル音楽専門のピアニスト/オルガニスト今井亮太郎のゴキゲンblog!!

ピアニカの魔術師ミッチュリー×今井亮太郎トリオ!Muito obrigado!!!!!

2024-04-23 16:30:00 | Ryotaro Imai LIVE Report♪
4/20(土)は、川崎ラ チッタデッラにて、ピアニカの魔術師ミッチュリーさんとのLIVEでした!!

いや〜めっちゃ楽しかった!!

ミッチュリーさんのことは以前からインスタなどでフォローして、その演奏とパフォーマンスの素晴らしさに度肝を抜かれて、尊敬するアーティストだったのです!
なんと今回ご縁がありミッチュリーさんのイベントに呼んでくださり、しかもブラジル音楽やりたい!とのこと😆
Drums黒田清高さんとPercussion小柳えめりさんを誘って、今回のスペシャルバンドでのLIVEとなったのでございます🤗

ミッチュリーさんの演奏とステージング、あらためて素晴らしかった〜!!
だけでなく、アーティストとしての情熱やエネルギー、考え方など、あらためてめちゃくちゃ刺激を受けました!!

この日が初とは思えないバンドサウンドになり、会場も熱〜く盛り上がりました!!!

このサウンドはまたぜひやりたいな〜😎

聴いてくださったみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございました!!!

そして、ミッチュリーさん、素晴らしい機会をMuito obrigado!!!!!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「青と青のトラソス」 | トップ | ピアノフォルテ!今井亮太郎&黒田清高!ありがとうございました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ryotaro Imai LIVE Report♪」カテゴリの最新記事