露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

ぬーべー解禁vv

2014-09-13 23:06:34 | テレビ番組

今日の金田一~もおもしろかったです!!

今回3回も高遠さんに会えるとは思わなかった!!!

つか、やっぱかっこいいなーーーーvvv

殺人犯だけど、飄々としてるあやし~感じは、やはりナリミヤさんなら天下一品!!!ふとしたときに魅せる表情とかもすごいと思う!!ちょっと寂しそうな表情かと思ったら「僕とよく似ていますね・・・」とニヤッとするとことか高遠さんの複雑な本心と見えない深~~い心のふちをよく演技してるなー、っと思うのですよ。

もー、べた褒めですが、マジでかっこいいんだもん!!!

でも、山田君も負けてないですね!!!演技上手ですよ!!(って;;)

思いっきり3枚目だけどちゃんと決めるとこはバシッと決めてて、メリハリがあっていいなぁvv

部長が犯人だったらどうしよう・・・;;;

毎週楽しみにしていたので、やはり終わるとなるとさみしいなぁ・・・。

でも、次週の予告が流れたあとに「新番組!!」ってぬーベーが出てきたときには「丸ちゃーーーん!!!待ってたよーvvv」と思いましたけどね^^;

おもろかっこいい丸ちゃんが見れそうだなー!!てゆーか、それ希望!!!

さて、このあと水球ヤンキースにヨコが出る!!

実は今からそわそわしてんですけどvvvわーい、黒いヨコーーーvvv

あー、楽しみ!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エイトコンの申し込み、 (ちっか)
2014-09-14 17:47:31
エイトコンの申し込み、
てっちゃん→札幌
私→大阪
でいいかなぁ??(゜o゜)



了解っす!!わたしもそれがいいと思っておりまし... (橘からちっかちゃんへvv)
2014-09-14 23:41:20
了解っす!!わたしもそれがいいと思っておりました!!
申し込み希望日程とかはお任せするのでよろしくvv

まず抽選あてにいきたいと思います!!!

コメントを投稿