露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

守護天使のプレゼント

2015-06-09 17:13:36 | パワーストーン
・・・って書くと「は?」って感じになりますが。

ぶっちゃけますが、私は心の中に2人の天使を守護天使として、何かあったときに話しています(イメージの中で)

で、イメージしやすい姿を思い描くと、ヨコヒナになるわけですね。

ミカエルさま的な役割のヨコと、ラファエル様的な役割のヒナと。

なので、実物とはまったく違う人物になるのでその辺を忘れずに。

ま、それはいいとして、先日夢の中でヨコヒナからプレゼントをもらったわけです。

ヨコからは指輪、ヒナからはアミュレット。

ヨコからもらった指輪は、まさに私が持っている指輪と同じものがありました。
ヒナからもらったアミュレットは、天使の形で、中心のところがピンクか紫の石のようなものが入ったものだけど、これには心当たりがない・・・。

でも、家にある石を見ていてなんとなく気になる水晶がありました。
たぶんこれ、形は違うけどヒナがくれたアミュレットかも・・・と思い当たったのです。

なので、5月末に東京へ旅行に行ったときにお守りとしてふたつとも持っていきました。

今回初めて成田空港から東京入りしたんですが、始めていく土地でも時間のロスなく、道に迷うこともなく楽しく旅行できました。→実はほとんどノープランで、下調べとかもほとんどしてない行き当たりばったり旅だったんですよ^^;;;

いろんな面でだいぶラッキーな旅行になりましたvv

ヨコヒナがくれたお守りのおかげかもしれませんvvv

あくまでも、私のイメージの中のヨコヒナ天使だからね!!!

旅行とは違う話になりますが、最近、新しい石を通販で購入しました。
が、同じ種類でも頼んでいた物とは価格も違う物が届いてしまいました・・・!!

届いたほうがちょっとだけ価格が低いんですが、皆さんならどうします???

石との出会いは縁だとも思うので、この石が届いた何かのご縁があるのかもなー、と思い、この石も購入しようと思っています。

・・・的なメールを通販のお店に送ったんだけど、どんな対応になるんだろう???(うわ、いやな客かも;;;)

返送するのもなんか石がかわいそうだしさ、せっかく来てくれたならうちで暮らさないかい??
なんつってね♪

・・・お人よし過ぎるかな???

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ちょっと石の話

2014-11-25 17:23:56 | パワーストーン
私が良く行く石屋さんで、久々に石を購入。

ここなんですが。

品揃えが良くて、めっちゃいいものそろってます。価格も良心的なので、おススメしますよvv

レムリアンシードが好きで、けっこーな種類持ってるんですが、いつか絶対買いたいと思っていた石が「シャーマンダウ」という石。

レムリアンシードで、なおかつファントムがあり、ファセット面が3:7:3:7:3:7となっているものすごく珍しいものです。
なので、もちろん価格もそれなりにするので、なかなか手に入らない貴重な石です。

縁あって、その中の一本を購入することができました。

よく考えたら、一番最初にアップになったときに気になってた石だったのですよ。
それが今でも待っててくれた!!!

今やっとそこまで自分のレベルが達したのかもしれないし、ちょうどタイミングが来たのかもしれないのですが、ホント待たせてしまいました^^;;

立ち姿も美しいし、持ってるポテンシャルもすごく高そう。
穏やかながらも強いまっすぐな力を感じます。

やっぱ買ってよかったvvv

ファントムのあるレムリアンシードは「ドリームシード」とも呼ばれていて、夢に働きかける力が強いとのこと。
握って寝た最初の日に見た夢は印象的でした。

印象的っつーか、ミーハーなだけっつーか、WESTの中間君と重岡君が出てきました^^;;


自分が高校生になってて、ゲームに参加している。
クラスの中に重岡君がいて、私と中間君がある学校に隠されているお弁当を探しに行く。
お弁当は複数の学校に隠されているので、行く場所を選ばないと先にほかの参加者にとられてしまう。

出発が遅くなったのか、ほかの事に手間取っていたのか、どうやらお弁当が隠された学校のほとんどはほかの参加者に見つけられてしまったらしい。
なので、参加者が行きずらそうな遠くにある学校に向かう。
狙い通りまだお弁当は残っていて、どうしても重岡君やクラスメートにお弁当を食べさせたかった私と中間君はほっとして喜んでいる・・・という。

学校までは、中間君が運転する自転車に二人乗りで向かうという素敵な設定^^;;;

とてもさわやかに快適に自転車に乗ってたので、「物事がスムーズに進む」という暗示かもしれないですな。
誰かのおかげで?かな?(中間君はたぶん何かの象徴なんですよ、もちろん本人をさしているわけではないと思う)
中間君のことを考えると、みんなをまとめてるという点から大きな運勢とか、それこそ私の後ろにいる見えない皆さんとか、そんな方々につれてってもらう・・・流れに逆らわないということかな?

WESTのことを考えると、これから勢いに乗っていくイメージかな・・・そして、重岡君とクラスメートのためにお弁当を獲得しに行くってことは、自分本位ではなく、誰かのために行動することが良い、ということでしょう。
重岡君はWESTのセンター張ってるから、一番にそれを考えろってことかな???

スロースターターだけど、目的を見失わず、ちょっとずつ努力を続けていこう!!!という感じでしょうか。


これはレムリアンシードからのメッセージなんだろうなー、と思います^^;
大好きなジャニーズを絡ませて、忘れないようにこうやって解析できるようにしてくれたのねwww

ちゃんと持ち主にわかりやすいような、伝わりやすいメッセージを送ってくれるあたり、やっぱ縁があったとしか思えないですなー。
そして、すでに「私」という人間を把握されてたという^^;;

私もうれしいが、石も出会えてよかったと思ってくれてるとうれしいな・・・vvv

そういう風に私も石屋さんをがんばりたいと思います!!




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

人気ブログランキングの投票で・・・

2014-10-23 19:12:42 | ヒナちゃん
関ジャニエイトで一番好きな人は?

意外にも、ひなちゃんが4位!!

・・・いろんなとこの全部の投票結果をあわせた数字が見たいな・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

引越し先が決まりましたvv

2014-10-17 16:26:08 | 日記・エッセイ・コラム
OCN終了って事で、どこでどうやってブログを続けるか考えてた橘ですけども。

ひとまず、今までの分は全部gooに移しまして・・・新しい記事はアメブロで続けることにしましたvv

もし「できればまだ読みたいvv」という風におっしゃってくれる方がいましたら、新しくブックマークしてくれるとうれしいですm(__)m

ちなみに、ブログの題名は変わらず「露に真珠、空に月」なんですが、アメブロのほうは「露に真珠、空に月~infinity~」でございます^^v

レーベル名借りちゃったvv

こっちの「私リスト」とかけっこー気に入ってたからちょっと残念ですが、アメブロでもいろいろ語ってると思うので、良かったら来てくださいvv

http://ameblo.jp/ryotachibana0405/→これがアメブロのURLですvv

http://blog.goo.ne.jp/ryotachibana0405→こっちはgooです。

よろしくお願いします!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

めっちゃでてるねvv

2014-10-11 16:13:59 | 関ジャニ∞

丸ちゃんも亮ちゃんもWESTも^^;

てわけで、見れてないやつもかなりある橘ですけども;;

そして、ブログのお引越しをどうするか、考え中である・・・;;;

いまね、めんどいからここの記事は全部そのままにしておいて、新しくどっかでブログ作ろうかとも思ってまして・・・うーん、どうしよう・・・。

石屋さんとの連携(TSUYUHINAねvv)もあるし、できれば検索いっぱい来るとこがいいんだけどねー・・・。

OCN推奨ブログはgooですよ。

ちょっとぶんなげすぎてるから、真面目に考えないと;;

ひとまず、お引越しはおいといて・・・

最近はWESTをきいてます^^;;ほんとこればっか;;

エイトの新曲、もしかすっとCloveRのPVのほうが私のツボかもしれん;;;

どうしようかなー;;;初回のAは予約してんだけど、Bはしてないんだよなー;;;CloveRの歌のイメージが想像以上に私のストライクな曲調だったのだよ;;;

あああ〜〜・・・;;;お 金 がーーーーー;;;

買おうかな、我慢しようかな〜〜〜(TT_TT)

アルバムもどれ買おうかめっっっちゃ考えてんだよー;;;マジで3パターンとか出すのやめてくれーーー;;;

大阪に行かにゃならんのだからーーー!!!!(まだわかんないけど行けると思うのでw)

どうしようかな・・・(__;)

とりあえず、今日のぬーべーと明日のごめんね青春!たのしみでーす!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加