進め!おさるの三兄弟~障害なんて吹き飛ばせ!

8・6・4歳の男三兄弟。6歳の次男は高機能自閉症、4歳の三男は弱視予備軍。
そんなパワフル3匹+父母の日常です。

『雪』の予報

2006年01月20日 | 三兄弟
そういえば・・・・・
今頃だけど、先週の日曜日、みんなで遊びに行った。
みんなで出かけたのは、ずいぶん久し振りだった。
最近は、家でごろごろしていることが多かった。
出かけると、何かとかにかと、父も母も疲れてしまって・・・

今の上司が、気を使ってくれて
最近は旦那が土・日曜日に休みが多い

土手でソリすべりをしてからアスレチックに行った。
もんぺーはもうひとつをのぞいて全部できる。
もんすけはまだいくつか、一人ではできない。

旦那の手を借りて、もんすけもひとつをのぞいて全部頑張った。

「全部できたよ!!」得意気だった。

さて、明日の土曜日は待ちに待った『雪』の予報。
たくさん積もってくれるといいな。
日曜日はもん父が休みだから

積もるかな~?どうかな~~??


最新の画像もっと見る