印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

クリスマスコンサート 2

2013-12-13 | ハノイでの日々2013

クリスマスコンサートは大きな宴会場を貸し切って

大規模に行われました。

母はムスコ君にバレないよう、

サンタ帽とめがねで変装し旦那様の為のビデオ撮影。

みんなの舞台が終わった後は、親子が合流しランチビュッフェ。

二人で6200円也。

ムスコ君を楽屋に迎えに行くと、

「衣装を脱ぎたくない」といって先生を困らせていました。

私を見た瞬間、号泣。

先生と一緒にお着替えさせ、テーブルに座るも大暴れ。

・・・・・・・・・・汗。

食べたい!でも食べられない。

でも食べなければ!!

と泣いているムスコ君を膝にのせて人目もはばからず食べた。

ようやく落ち着いたところでサンタクロースが登場。

一人一人にプレゼントをくれ、その後サンタと一緒に写真撮影。

ウチもそんな写真欲しかったけど・・・・・・・・・・・・

ダメだった。

でもプレゼントは気に入り、ご機嫌復活。

来年はサンタと写真撮りたいね~。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスコンサート 1 | トップ | クリスマスコンサート3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハノイでの日々2013」カテゴリの最新記事