印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

初滑り

2016-11-06 | ロンドンでの日々2016
アイススケートに行ってきました。
前日の土曜日はイギリスでは花火の日?
だったので夜更かししている人が多いと予想し
日曜日の朝は空いてるはず!
と狙って行きました。

朝はお天気。
昼から雨の予報。

こんないいお天気を逃していけない。


でも寒い〜〜


スケートは50分入れ替え制です。

テレタビ氏は人生初滑り。
補助ペンギンは早い者勝ち。
5ポンドです。




初めは足首グラグラで立つのもままならなかった
テレタビ氏ですが
しばらくするとペンギンに掴まって
フラフラ1人で滑り始めました。

ランチはスケートリンクが一望できるカフェ。
期間限定の建物ですが
山小屋的な雰囲気で
ソファ席などもあり落ち着ける雰囲気。



バルコニー席からはリンクが見下ろせます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工事始まりました | トップ | ときどき仲良し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいタイミング! (じゃがりこ)
2016-11-08 17:32:19
こんなに空いてるタイミング、なかなかないよ!うちも去年ローカルなリンクに行って子供が楽しそうだったので、また行きたいと思ってる!
返信する
お返事 (ryo)
2016-11-10 07:51:48
☆じゃがりこさん
ほんとー!
狙い通りだったかなー?
思ったより人がいたけど
予約なしで行けたのはラッキーだったのね。

うちのパパは持病の膝痛と靴が合わなかったのとで
足全部痛いからもう次はないと言ってたよー。(笑)
返信する

コメントを投稿

ロンドンでの日々2016」カテゴリの最新記事