印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

ときどき仲良し

2016-11-06 | ロンドンでの日々2016
ジナンが近づくと嫌がることが多いテレタビ氏。

おもちゃを触られたり取られるのが気に入らない。

たまに仲良くしているのを見ると
うれしいものです。



ペアルック

兄弟仲良くねー
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初滑り | トップ | 1人でお出かけ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンネ)
2016-11-08 17:06:26
下は容赦ないもんな〜
にいちゃん、色々我慢せなあかんよなあ。
あれ…?うちは、次男の方が色々我慢してる…なんでや…(๑•ૅㅁ•๑)
お返事 (ryo)
2016-11-10 07:55:47
☆ハンネさん
我慢できるほうが我慢するでええんちゃう(笑)
それが兄弟!
それでいいのだー!(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む