印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

椅子ベルト

2017-02-18 | ロンドンでの日々2017
先日お安く買った椅子がようやく到着。
旦那様にはまだ内緒で隠してあります。

別売りのベビーシートになる部品


は今から買うには結構なお値段。

嫌がって使えなかったり
数ヶ月で不要になる可能性もあり
抱っこで持ち上げて足から入れるのも
大変そう。

ということで諦め

どんな椅子にでもつけられる
ベビー椅子ベルトを試しに買ってみました。
セールで割とお安くゲット。

日本向け製品のようで
パッケージは日本語でした。
それだけで得した気分。
お試しに練習〜


自由を愛すジナン坊を束縛するのは難しい、
これも嫌がられるとは思いますが
取り外し簡単なので
できそうな気がする。

コンビを卒業した暁には
こちらのベルトをつけて
お兄ちゃん椅子デビューしたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切った貼った | トップ | 公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロンドンでの日々2017」カテゴリの最新記事