印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

ウィンターワンダーランド

2017-11-20 | ロンドンレポート
去年も行ったウィンターワンダーランド

金曜日にオープンしたて。
1月2日までの期間限定

今年は寒いけどお天気


今年もペンギンゴーカート


前後から同時にぶつかられたらしく
テレタビ君が半泣き

そのあと
やめとけばいいのに
アイス滑り台


心配して見ていたら
ひと滑り

意外と大丈夫なのかー?とおもっていたら
2回目の時に上に登ってから泣き、棄権。

ほらねー。

で、気を取り直して
Fun house
なんだか楽しそうじゃん?

外から見た感じプレイエリアっぽいものが見え隠れ

経路に沿って
橋やら風やらグラグラする床など
いろんな障害物を乗り越える
風雲たけし城の子供版みたいな感じ?

時々外から見える経路もあり
初めは楽しそうでしたが
途中、なきべそ。

最後は泣いて出てきました。

障害物の中で

床は回らず揺れるだけだけど
周りがぐるぐる回るので
ものすごく揺れているように錯覚するとか

錯覚トリックの揺れる系がダメだったみたい。

テレタビ君よりもギャン泣きしている
じへー君もいたらしく
入る前に何か注意書きとか
説明とかがあると
ありがたいなと思いました。

三振アウトで
帰るモード。

帰る頃には入り口が長蛇の列。
駅から近い入り口は混むので
メインゲートからの入場をオススメします。

夜寝る前も珍しく
泣きべそをかいて
私のベットルームまで来て
今日は怖かったから一緒に寝たいときました。

ジナンが寝てから
話をして

今日は頑張ってた。
今度は楽しいゲームや
ジナンと一緒にできる
怖くないのに乗ろう。
パパにやらされたと思ってるようなので
怖いのはイヤと言えばいいこと。
そして気分が落ち着いたようなので
学校のコーラス隊の歌を歌ってもらうと
もう一人で寝られるとのことなので
おやすみ。

珍しく即寝してました。

感受性豊か過ぎるというか
感覚過敏過ぎる子には
遊園地は恐怖ランド。

今日の乗り物のチョイスは
親のミスで申し訳ないけど
いい経験にはなったかな。

今度は挽回戦で
楽しい思い出作ってあげたいなー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスマーケット | トップ | 窓掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロンドンレポート」カテゴリの最新記事