ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

エースコック『燃えろ!豚キムチ』

2012年05月22日 | 辛さレベル☆☆
エースコック『スーパーカップ1.5 燃えろ!豚キムチ』

辛さレベル:☆☆
旨さレベル:☆☆☆
※レベル表記方法についてはこちらのページを。

『燃えろ!!豚キムチ』カップラーメンです。

『燃えろ!!』って、なにを? なにが? なにに?
辛さをイメージしてるのかな?

コンビニ限定らしいですよ。


3D麺らしい。
ガーリックとオニオンのうまみを、ミスト状にして麺に吹き付けてあるらしいけど...
どうせなら、キムチ練り込み麺にしてほしかったな。
エースコックの豚キムチ焼そばはキムチ練り込み麺なのに!



『赤い辛い!新ブタキムオイル』がついている。


かやく(フリーズドライキムチ)、粉末スープと、後入れの「絶品 ブタキムオイル」がついています。



これが、ブタキムオイルを入れない状態。



これがブタキムオイルを入れた状態。

まあ、普通においしいキムチラーメンです。
でも、特にインパクトもありません。
特別辛い訳じゃないし、キムチキムチしてるわけでもなし。
キムチラーメンなんだから、もっと具のキムチを惜しみなく入れてほしい。多少高くなってもいいから。
しかも、辛いイメージを醸し出してるんだから、もっとしっかり辛くてもいいと思う。
これを買う人は、ある程度辛いことは覚悟してるはずだから、遠慮する事ないし。

ってことで、韓国唐辛子(辛口甘口ブレンド)とジョロキア唐辛子、タイ唐辛子を投入!

いい色!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松坂牛カレー.... | トップ | サッポロ一番『ピリ辛 塩ラー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。