ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

アサヒ『おどろき野菜 火鍋麻辣 春雨入り 』

2011年08月24日 | 辛さレベル☆☆
アサヒ『おどろき野菜 春雨入り 火鍋麻辣』

辛さレベル:☆☆+
旨さレベル:☆☆☆☆
※レベル表記方法についてはこちらのページを。

『麻辣火鍋』ではなく『火鍋麻辣』なんですね。

『ピリ辛白湯仕立て』だそうです。

ピリ辛というとおり、たしかにピリ辛である。

具はまあまあ入っている。

『辣味』は弱いけど、なんとなく『麻味』も感じられる。
まあ、たしかに『麻辣』ではある。


普通、麻辣というと『赤いスープ』だが、白湯で麻辣なのはめずらしい。
味もなかなかおいしい。

カロリーも低めなので、夜にお腹すいたときにいいかもね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エースコック『どっさり野菜 ... | トップ | 東洋水産(マルちゃん)『本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。