SeaJack Diary

石垣島・川平にあるダイブファミリーの愉快な日々!

2024.05.06 川平シージャック

2024年05月06日 | 海日記

【天気 】 曇り 【 風向 】 南西  【 波高 】 1m
【透明度】 15M  【 水温 】 27℃  【 気温 】 30℃

 

一瞬ですがマンタいましたよー!

 

どーもーひびきです!

*****************************************

本日参加されたのは

リピーターのY様、M様

体験ダイビングとFUNダイビングに

K様、P様、E様、A様、P様

メキシコから石垣島へ遊びに来てくれました

みんなワイワイ楽しそうにしてて

綺麗な海でテンションも高い(^^)

マンタポイントで40分捜索するが

見つからず、、

最後の最後で出現(*'▽')

最高かよ!

山原エリアにてヒメアイゴの群れが凄いです!

千超えてるかな?

ものすごい数のヒメアイゴが川のように流れてました(^^)

サンゴポイントでは一面枝サンゴが広がるエリアで

のんびりダイビング!

魚の数や広すぎる米原のサンゴ礁にびっくりしてました

石垣島を好きになってくれたかなー(*^^*)

生き物の写真含めて

写真を140枚ほど撮影しプレゼントしました(^^)

Too much!

私の気持ちです

石垣でいい思い出を作れて良かったです(^^)

次回もまた遊びに来てくださいね!

 

では

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.05.01川平のシージャック | トップ | 2024.05.14川平のシージャック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海日記」カテゴリの最新記事