SeaJack Diary

石垣島・川平にあるダイブファミリーの愉快な日々!

2024.05.18川平のシージャック

2024年05月18日 | 海日記

【天気 】 晴れ 【 風向 】 南  【 波高 】 0,5m
【透明度】 15M  【 水温 】 27℃  【 気温 】 28°

 

今年のコブシメが見れるのも最後かなー

 

どーもーひびきです!

*****************************************

本日参加されたのは

FUNダイビングにI様

体験ダイビングにI様、O様、I様、K様

I様

初めてのダイビングでドキドキ(*^^*)

なんと60歳!

バリバリダイビングしちゃいます(^^)

講習付きの体験ダイビングですので

浅瀬で練習してからのツアー!

最初マスクの中に水が入って来て焦ってましたが

その後は余裕(^^)

上手でした(*^^*)

ウミガメが大好きで

水中で見るとテンションが上がる(^^)

楽しくなって、もう1DIVE追加して

またウミガメ見ましたよ(*^^*)

O様、I様、K様

O様、I様は体験ダイビング3回目(*'▽')

そろそろライセンス取ってください(>_<)

「楽しかったー」をもっと追求しましょう!

ウミガメも3匹みれたし

この時期ラストのコブシメ(コウイカ)

も見ることが出来ました!

ラッキー(*'▽')

可愛い姿を見納め出来て良かった(^^)

また来年に!!

K様初めてのダイビングなのに

余裕があって上手でした!

これはみんなでライセンス取らないと!

もったいない(*'▽')

 

次回来ることを楽しみにしてますね(*'▽')

 

では

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.05.16川平のシージャック | トップ | 2024.05.21川平のシージャック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海日記」カテゴリの最新記事